第9話

ヤンデレ
750
2020/04/13 01:00
柱の皆様の言うことを聞いていると
ドタドタと凄まじい音がした。

_ドタドタドタドタ!!
神童 若菜
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
あなた

えっ、若菜ちゃん!?

若菜ちゃんは私に突進してきた。
え、待って、何、痛さもぶっ飛ぶくらい可愛いんだけど(真顔)←
あなた

わ、若菜ちゃん!
どうしたの…!?

神童 若菜
来ちゃった☆←
あなた

え、何それ可愛い←

私は若菜ちゃんから少し離れて聞いた。
あなた

だけど、どうして?

柱の皆様が特にあのネチネチ野郎が
なんか言ってるけど無視←
神童 若菜
なんかごたごた(?)してたからさめんどくさくなって思い切って突進してやったo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた

それは草それは草それは草それは草それは草←

平常心を保て。私。←
不死川 実弥
不死川 実弥
……おい!!
( ゚д゚)ハッ!
ごめぇ〜ん、若菜ちゃんが可愛すぎて
忘れてたぁ〜!(真顔)←
不死川 実弥
不死川 実弥
そいつは誰だ
あなた

…この子は神童 和奏です。
若菜ちゃんに手ェ出したらぶっ潰す←

神童 若菜
あなたちゃん??
あなた

なに?((ニコッ

神童 若菜
……なんでもないよ
神童 若菜
(コイツやばい…)←←←
日に日に若菜ちゃんへのヤンデレ(?)が強くなっていくあなたであった。















作者コメ
作者はリアルでわかなちゃんが大好きです( ˙-˙ )
おはようございます!
投稿できて良かったぁぁあ!!
今日も1日頑張りましょう!お互い(絶望的な目)

プリ小説オーディオドラマ