第17話

"特別"
523
2020/06/18 09:07
すぐに若菜ちゃんが来た。

いや、ほんと、秒で((




炭治郎達は少し経ってから来た。

きっと任務あとなんだろう。

所々にすり傷が見られる。
あなた

……この度は、私達の為にお集まり頂き、
ありがとうございます。

あなた

…若菜ちゃん、こっち来て

神童 若菜
………うん
若菜ちゃんも神妙な面持ちで。

若菜ちゃんにはわかっているんだろうなぁ。

なんて思いながら口を開く。
あなた

それでは、お話します。
私は、…
私と若菜ちゃんはどういう"特別"なのか

それからは静かだった。

本当に。

若菜ちゃんも、珍しく静かだった。
あなた

私と若菜ちゃんは、死にません

驚いていた、というより

信じていなかった。


無理もない。

だって普通、人間は死ぬんだもの。
あなた

私は、……特別な能力が使えます。

あなた

私が思ったことは全て出来ます。

あなた

例えば、どんなに酷い怪我でも
すぐに治る、みたいな。

また、その顔。

ははーん。信じてないなぁ?w



死なないことは後で証明するから。
あなた

若菜ちゃんは、不老不死で、
妖力が使えます。

神童 若菜
……鬼の天敵の太陽の光を出すことができます…
若菜ちゃんは本当に静かだ。

今だって、敬語で、極力喋らないようにしていた。

緊張……しているのだろうか。
あなた

それでは、今から死なないことを、
証明します___。

それから私と若菜ちゃんは立ち上がり、
庭に出た。






















作者コメ
皆さんお久しぶりです!
さあ突然ですが、コメ欄に質問してくださいな〜!!
いやぁ、全然来んのですよ、質問が(´;ω;`)
ですので!お願いします!!
何でもいいですよ〜!!あ、個人情報以外で!

プリ小説オーディオドラマ