第5話

叫び
771
2020/04/02 02:47
神童 若菜
あなたちゃん!
ほら、行かなきゃ!!
あなた

やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
行きたくないィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!

柱合会議当日、
私はわかなちゃんに励まされ(怒られ)ていた。
あなた

いや、だって、柱合会議だよ!?
禰豆子ちゃんが傷つけられたとこだよ!?
さねみんが禰豆子ちゃん傷つけたけど!!!
このまま行ってさねみんに会ったら絶対1発喰らわせちゃうじゃん!?

神童 若菜
いや、知らないよ!!
それより遅刻したら抹殺されるんじゃない!?
あなた

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!
それもあったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あなたさん…?((ニコッ
あなた

あっ。(死を悟った)

神童 若菜
……なむあみだぶつ…(遠い目)
あなた

イ"ヤ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!
若菜ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

私は胡蝶様に引っ張られていった。

あ、これ死ぬわ。(真顔)←




















作者コメ
更新遅れてすみません💦
土日頑張りますんで待っててください( ・ㅂ・)و ̑̑

プリ小説オーディオドラマ