第13話

呼び捨て
663
2020/04/24 12:52
あなた

御館様。
どういうことですか?
神童 若菜 が甲になったとお聞きしたんですが?

私は若菜ちゃんから報告を受けた後、
御館様のお屋敷に直行しました←

御館様はゆっくりこっちを振り返り、
御館様
流石、あなたは情報が早いね
いや、
そういうことじゃねぇ……!!

さらっと流すな、さらっと!!!
あなた

御館様……
"特別"、とはなんですか?

まあ、せっかくここに戻って来たので
一応聞いてみる←
御館様
……そうだね。
あなたの"特別"は_____。












御館様、いつから私のことを呼び捨てに?←









作者コメ
TSU⚫YAのレンタル部門がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
閉まったからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
暇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ではなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

プリ小説オーディオドラマ