第2話

柔軟
976
2020/03/28 01:00
私はすぐに回復し、若菜ちゃんも私と同時期に回復した。
私達は機能回復訓練を受けることになった。
神童 若菜
いだだだだだだだだだだだだ!!!
あなた

機能回復訓練の柔軟は
ダメだと思います(真顔)

キツい。キツすぎる。
涙でるよ。うん←
あなた

あ゙あ゙あ゙あ゙!!
いたいってェェエエ工!!

すみちゃん
あなたさん!頑張ってください!
神童 若菜
いだだだだだだだだだだだだ!!!
なほちゃん
若菜さん!頑張ってください!
きよ、すみ、なほ
あと少しです!
きよ、すみ、なほちゃんは、
凄く、凄く可愛らしい笑顔で言っていた(遠い目)
炭治郎
炭治郎
あなた!頑張れ!
あなた

う……炭治郎…無理、しぬ……

善逸
善逸
あなたちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!
結婚してくれェェエエ工!!!!!!
あっ、善逸、後ろに凄い顔した炭治郎が!
あ、、、

……私は、何も、見ていない(震え声)←






次に薬湯の訓練。
炭治郎がカナヲちゃんにやられていた頃を思い出す。
……嗚呼。
懐かしいなぁ。

そういえば、煉獄さんに会ってないな。
若菜ちゃんを誘って行こーかな。
……奢ってもらお(最低)←































作者コメ
上司は奢るもんですよ(最低)

プリ小説オーディオドラマ