第9話

« 8 » 変化 ~過去~
1,192
2019/10/27 10:17
あなたside
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はバレンタイン。

私は今の状況に驚いて完全にフリーズしています、、、、

しょおくん
しょおくん
はいっ!(^^)
あなた

.............

しょおくん
しょおくん
お〜い?あなた??
あなた

えっとー、、、、
なんで私は紫耀くんから
チョコを渡されてるの?

しょおくん
しょおくん
なんでって、なんで?
いや、、、、 めっちゃ嬉しいんだけどねっ!

でもさ、、、、
あなた

紫耀くん、、、、確認ね。
バレンタインって女の子
から男の子にチョコを渡す
っていう日だよね??

しょおくん
しょおくん
そうなの!?
バレンタインって女の子も
男の子もチョコを渡し合う日
じゃないんだ、、、、
あなた

うん、、、、常識じゃない?(笑)

しょおくん
しょおくん
うっわ〜
めっちゃ恥ずかしいじゃん///
あなた

ふふっ(笑)

あなた

でも、紫耀くんありがとう!
ありがたく受け取らせて
いただきます!

しょおくん
しょおくん
こちらこそありがとう
ございます(笑)
あなた

開けていい??

しょおくん
しょおくん
もちろん!いいよ〜
ガサガサ    ガサガサ


パカッ
あなた

紫耀くん凄っ!!めっちゃ
クオリティー高いんだけど!

しょおくん
しょおくん
へへっ!食べてみて?
あなた

モグモグ モグモグ
おいひい!

しょおくん
しょおくん
ちゃんと飲み込んでから
言ってよ(笑)
でも良かった〜
あなた

ほんとに紫耀くん凄いね!

しょおくん
しょおくん
ありがと〜(^^)
しょおくん
しょおくん
.......あのさ、あなた。
あなた

ん?何??

しょおくん
しょおくん
俺、あなたのことが好きです。
いや、大好きです!
俺と付き合ってくれませんか?
あなた

紫耀くん、ほんとに??

しょおくん
しょおくん
うん、ガチだよ。

        ・
        ・
         ・



紫耀くんが私の隣の家に引っ越してきてから、まだ1年も経ってないのに、私は紫耀くんの魅力に引き込まれて、紫耀くんの秘密まで知ってしまった。

紫耀くんのクシャってなる笑顔とか、サラッサラの髪の毛とか、私の血を飲む時の真剣なかっこいい顔とか、ドキってなることも何回もあった。


でも、これが “ 好き ” っていう気持ちなのか分からない。


ただ、私は紫耀くんと一緒にいれたら、すごく楽しい気がする。


だったら、、、、
あなた

紫耀くん、お願いします!

しょおくん
しょおくん
ほんとにっ??
めっちゃ嬉しい!!
あなた

私もすごく嬉しいよ!

しょおくん
しょおくん
じゃあ、もう1つお願いが
あるんだけど。
あなた

何??

しょおくん
しょおくん
俺のこと「紫耀くん」
じゃなくて「紫耀」って
呼んでくれない?
あなた

......./// しょお。

しょおくん
しょおくん
.............っやば。
ありがとう、あなた!
あなた

これからもよろしくねっ
しょお!!

しょおくん
しょおくん
こちらこそよろしくね、
あなた!!

プリ小説オーディオドラマ