前の話
一覧へ
次の話

第8話

2,292
2018/05/29 08:38
まねーじゃぁーーーー
で ここからが本題なんだ
貴方
ヤーなんですか?
そんな真顔で言わないでくださいよ
まねーじゃぁーーーー
...お前達には一緒に住んでもらうんだ
貴方
は?え?...は?
貴方
いや私は聞いてない見てない答えない
まねーじゃぁーーーー
...すまん
家政婦も同時にやってもらいたいんだ...
貴方
やだ
貴方
やだやだ
まねーじゃぁーーーー
お給料あっぷ
貴方
やる
貴方
やるにきまってるじゃないですか
まねーじゃぁーーーー
っしゃ
なむじゅなー
よし!そうときまれば今日は仕事もないしいっしょに帰りましょうか?
貴方
あっはい!
ててててててひょん!!ビョンテヒョン!!
楽しみだねー!!!
グク
グク
ニヤニヤ
ほほほそく
うわぁウリマンネがニヤついてる...きもちわるーい
グク
グク
ホビヒョン...?あとで僕の部屋へ来てください♡ 黒笑顔
しゅが
ぶっっっ笑
貴方
これから楽しみになりそう
ばっくじっみんんんん
ふふっ本当だよね
でも合宿汚いから...笑
夢が壊れちゃうかもね笑笑
貴方
まぁそれは強制的に手伝わせるかもしれません...笑笑
じんおっぱ
なむじゅなやー部屋とかも、考えなきゃねー
なむじゅなー
ジニヒョン...部屋ってあまってましたっけ
じんおっぱ
なむじゅなー
さてさて どうなるのでしょうかね

プリ小説オーディオドラマ