第10話

お家紹介2
2,084
2018/06/17 01:23
あなたside

この家って、凄く大きくて迷子になりそう笑笑
でもみんないい人だし楽しそ!
有岡大貴
有岡大貴
ここがリビング!基本みんなここで過ごしてる
伊野尾慧
伊野尾慧
そしてここがキッチン主に山田とか光が
料理してる
あなた

お~!楽しそ!

知念侑李
知念侑李
でここが洗面所とお風呂
大きいでしょ
伊野尾慧
伊野尾慧
大きいってことはあなた一緒には入れるね♡
有岡大貴
有岡大貴
うわ~伊野ちゃん変態
伊野尾慧
伊野尾慧
そんなこと言って大ちゃんだって本当は入りたいんじゃないの~?
有岡大貴
有岡大貴
ッ///ばかんなことあるわけないだろ///
伊野尾慧
伊野尾慧
あーあ照れちゃって
知念侑李
知念侑李
もう2人ともバカなの?もうあなたいこ!
あなた

ふふッだね!

有岡大貴
有岡大貴
あ!まてまて
伊野尾慧
伊野尾慧
まってよ
知念侑李
知念侑李
じゃ次僕達の部屋とかある2階紹介するね!
あなた

うん!

部屋の並び順は

圭人‖裕翔‖侑李‖涼介
髙木‖光‖慧‖あなた‖大貴‖薮


みたいな感じ
有岡大貴
有岡大貴
部屋はこんな感じだから!
伊野尾慧
伊野尾慧
お~あなた隣だね♡
あなた

隣だね笑笑

有岡大貴
有岡大貴
寝れない時あなたの部屋くるね?
その時は一緒に寝てくれる?
あなた

ふふッ大ちゃん可愛いッ
いいよ!

あなた

あ!みんなが大ちゃんって言ってるからつい大ちゃんって

有岡大貴
有岡大貴
やっぱあなたは大ちゃん呼びがいい!
あなた

じゃ大ちゃんって呼ぶね!

知念侑李
知念侑李
僕も寝れない時来るね?
あなた

ふふッちぃちゃんはいつでも来ていいよ!

知念侑李
知念侑李
ほんとに?やった!ありがと!
あなた

いえいえ

この家に来て良かったな楽しい

プリ小説オーディオドラマ