第12話

みんなと旅行?!
2,073
2018/06/17 10:24
晩御飯の時みんなで賑やかに楽しく食べてると薮ちゃんが話を切り出した
薮宏太
薮宏太
あ、そう言えばさみんなで今度旅行行かない?

あなたも新しく仲間に加わったし仲良くしていこう会みたいな
有岡大貴
有岡大貴
え?旅行?行きたい行きたい!
あなた

ふふッ大ちゃん5歳児みたい笑笑

有岡大貴
有岡大貴
5歳児じゃねぇわ!笑笑
中島裕翔
中島裕翔
え!いいね!いこいこ!
知念侑李
知念侑李
僕ゲーム持ってこ
知念さんはどれだけゲーム好きなの笑笑
伊野尾慧
伊野尾慧
え?泊まり?泊まりだったらお風呂~
混浴♡
髙木雄也
髙木雄也
ちょっと伊野尾くんそれ平気で言う?笑笑
八乙女光
八乙女光
しょうがないキノコはこんな奴だ
岡本圭人
岡本圭人
あなたたくさんおしゃべりしようね!
あ~圭人は純粋だ
お話しようねって可愛すぎか
山田涼介
山田涼介
旅行楽しみーーー
薮宏太
薮宏太
よし!そうと決まったらみんなのスケジュールが会う日に合わせて行くぞ!
あなた

はーい!

有岡大貴
有岡大貴
はーい!

プリ小説オーディオドラマ