第9話

お家紹介
2,083
2018/06/17 01:09
薮宏太
薮宏太
あ!そうだあなたこの家の中部屋とかどこにあるか分かんないだろ?
紹介するよ
今俺忙しいから
伊野尾頼む!
伊野尾慧
伊野尾慧
え?俺?やった!あなたいこ♡
八乙女光
八乙女光
いや、まて薮伊野尾だけってのは危ないから
他に誰か付けよ
有岡大貴
有岡大貴
ん、!じゃ俺俺!
知念侑李
知念侑李
大貴と伊野ちゃんは危ないから僕もついてく!
薮宏太
薮宏太
よし!3人であなたに教えてきて
あなた

大貴くん伊野尾さん知念さん
よろしくお願いします!

伊野尾慧
伊野尾慧
あ~ずるいずるい大ちゃんだけ大貴くんって~
俺のことはあだ名で呼んで!
俺もあなたって言うから
知念侑李
知念侑李
僕も僕も!
あなた

伊野ちゃんとちぃちゃんって呼びます!

伊野尾慧
伊野尾慧
へへッやっぱあなた可愛い♡
知念侑李
知念侑李
ふふッありがとッ
あなた

へぇ?可愛くないよ笑笑

あなた

いえいえ!

有岡大貴
有岡大貴
あの~そこの3人俺のこと忘れてません?
あなた

あ!大貴くんごめん!
じゃお部屋紹介お願いします!

有岡大貴
有岡大貴
おう、!

プリ小説オーディオドラマ