第21話

暑い夜
1,626
2018/08/06 23:55
あなたside

この部屋広いけど10人もいるからか暑いから
外に出て涼しい風浴びてこようかな
夜景も綺麗だし



あなた

めっちゃ夜景綺麗

写真めっちゃ撮っちゃった笑
?「 こんな夜中に1人でなにやってんの?危ないじゃん 」
誰かに後ろから抱きしめられて
慌てて後ろを向いたら
涼介だった
あなた

ちょっと涼介びっくりさせないでよ

山田涼介
山田涼介
だって、急にあなたが起きだして外いくからさこんな夜中に可愛い子ほっとけないでしょ?

あーやっと二人きりになれる
あなた

ありがと

山田涼介
山田涼介
素直なあなた可愛い


ね、チュッしよー
あなた

は?何言ってんの?しない...ッ//

山田涼介
山田涼介
ふふッあなたから許可もらう前にしちゃった
あなた

も、ばか/

山田涼介
山田涼介
今夜は俺だけのあなたね?
あなた

しょうがないな今日だけ特別

山田涼介
山田涼介
ふふッやった
また暑くなっちゃったけど1人より2人の方が楽しいからいい思い出が出来た

プリ小説オーディオドラマ