第4話

ゑむリザ①
13,992
2021/05/05 04:14
_アマリザとゑむ氏。は先生と生徒という関係です_
ゑむ氏。
ゑむ氏。
今日から高校三年生!あと1年楽しむぞっ!!
ガラガラガラ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ん?
アマリザ
アマリザ
今日からこの学校に来ました。アマリザと言います。このクラスの担任をさせていただくことになりました。みなさん、よろしくお願いします。
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(え、ちょ、ばりイケメンッ)
アマリザ
アマリザ
担当教科は理科です。
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(理科か…。俺が一番苦手なやつ…)
この頃はまだゑむ氏。とアマリザの関係は深くなく、いつの間にか三学期に入っていた。
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(あぁー。今日もアマリザ先生かっこいいな)
その日のSHRで
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。!理科のテストの点数が飛び抜けて悪いばつとして今日放課後、俺といのこり勉強だ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(えぇ!!アマリザ先生と2人きり!?)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、はい。わかりました
放課後
ゑむ氏。
ゑむ氏。
(ぼーー)
アマリザ
アマリザ
ゑむ氏。!なにぼーっとしてるんだ!?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
いや、先生がかっこいいなと思って
アマリザ
アマリザ
ちょ、お前何言ってるんだ((照
ゑむ氏。
ゑむ氏。
私先生が好き
アマリザ
アマリザ
実は俺もゑむ氏。のこと好きなんだ
アマリザ
アマリザ
でも、俺とお前は先生と生徒の関係だ。これ以上深入りはできない。
ゑむ氏。
ゑむ氏。
むにゃむにゃ
アマリザ
アマリザ
って寝てる!!ん?寝言だったのか?あれは
アマリザ
アマリザ
(それにしてもゑむ氏。無防備すぎる。)
ゑむ氏。は首元が締まるのが嫌いなためポロシャツのボタンはいつも第二ボタンもあけていた。そのためブラが見える状態になっていたのだ
アマリザ
アマリザ
(さすがに俺も男だ。もう我慢できねぇ)


長くなりそうだったので、わけることにしました。次は🔞激しめでいきます。

ゑむリザリクエストありがとうございました。


リクエストもどんどん受け付けてますので!

プリ小説オーディオドラマ