第22話

音あみ 2 🔞
11,879
2021/10/29 15:51
音羽
音羽
(最近あみかちゃんに会えてないなぁー)
音羽
音羽
あみかちゃんの事考えるとムラムラしちゃうんだよな
音羽
音羽
って何考えてんだ俺w
あみか
あみか
あ、先輩!!!お疲れ様です!
音羽
音羽
おぉ!おつかれ!久々やなぁー!
あみか
あみか
そうですね、あみかちょっと忙しくって
音羽
音羽
(ん?、ちょと待てよよく見ろ?あみかちゃんのブラ透けてる)
あみか
あみか
せんぱい、?どうかしました?
音羽
音羽
いや、!なんにもない!!
_その日の夜_
音羽
音羽
あのあみかちゃんが忘れられんな
音羽
音羽
ピンクにレースの着いたブラ着てたなんて
音羽
音羽
明日はどうなんかな
音羽
音羽
って俺何考えとん!w
_次の日_
音羽
音羽
(んーやっぱ昨日のことが忘れられんなー)
あみか
あみか
(昨日、ennちゃんにブラ透けてるって言われたけど先輩に見られたんかな、?もしそうだとしたら恥ずい///)
あみか
あみか
(あ!先輩や!)
あみか
あみか
先輩!!お疲れ様ですっ!今日もかっこいいですね!
音羽
音羽
おつかれ!え、あ、ありがとう///
音羽
音羽
あみかも可愛ええな!(いつの間にかあみか呼び)
あみか
あみか
へへっ
音羽
音羽
あ!今日俺ん家くる?
あみか
あみか
え、いいんですか?行きたいです!
音羽
音羽
全然ええで!なんなら泊まっても!親おらんし
あみか
あみか
なら泊まりたいです!
音羽
音羽
じゃあ放課後門で!
あみか
あみか
はいっ!
_夕方_
あみか
あみか
おじゃましまーす
音羽
音羽
どーぞ!散らかってるけど笑
あみか
あみか
服の山が、、笑
音羽
音羽
気にせんとってー笑
そこから何も無く夜へ
2人は1人ずつお風呂はいりました
音羽
音羽
ベッド1つしかないんやけどいい?
あみか
あみか
大丈夫ですよ!
音羽
音羽
(まって理性保たれへん)
音羽
音羽
(襲おうかな)
あみか
あみか
(なんかドキドキする、先輩になら処女奪われてもいいかも)
音羽
音羽
あみか、俺もう無理や
あみか
あみか
音羽
音羽
あみかが好き!
ちゅっ
音羽はキスしながらあみかの服をぬがしていく
あみか
あみか
は、恥ずかしい(/// ^///)
音羽
音羽
可愛ええで?




うわああああすみません!ここで1回切ります🙇‍♀️ではまた!

プリ小説オーディオドラマ