第18話

こたenn①
13,779
2021/08/04 15:03
リクエストの作品となってます!遅くなりました 🙇‍♀️

それではレディゴー

enn
enn
お疲れ様でぇーす
こたつ
こたつ
おーおつかれぃ
enn
enn
今日めっちゃ暑くない!?
ennちゃんは暑いからか露出が多い服を着ていた
こたつ
こたつ
それな?暑いよな
こたつ
こたつ
(ふぅー、落ち着け俺。あまりennちゃんを見ないようにしよう)
enn
enn
こっちゃーん、今日って撮影何人くるんー?
こたつ
こたつ
あ、えーと俺とennちゃん合わせて6人!!
enn
enn
了解了解、みんな遅ない?
こたつ
こたつ
それが集合時間間違えた💦
enn
enn
え、あ、ほんまやwww
こたつ
こたつ
(もう我慢できんかも)
こたつ
こたつ
ennちゃん最近さらき可愛くなったよな
enn
enn
えぇ、ありがとう😳
enn
enn
(やばい、ドキッとするって。)
こたつ
こたつ
俺今日ベイビーな日かもしれん
enn
enn
ええ!?wwwwww
enn
enn
(今チャンスかも!?)
ちゅっ
ennちゃんがこっちゃんにキスした
こたつ
こたつ
え、えんちゃん?
enn
enn
//////////////
こたつ
こたつ
カチャカチャ(ズボンのベルトをとりながら)俺のスイッチ押しちゃったねぇー、そっちから誘ってきたから文句ないよね
enn
enn
あ、うん、、




はい、一旦切ります!次激しめかもです笑

リクエストは1個前のとこでお願いしますっ!!何でも良きです!!


ではまた!

プリ小説オーディオドラマ