第15話

ennゑむ
15,412
2021/07/03 16:39
リクエストのennゑむです!!

レディゴー


_2人は中学生です_
放課後、空き教室にて
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ennちゃーん☺️俺とヤらない??
enn
enn
ええーー、まぁ1回だけなら
ゑむ氏。
ゑむ氏。
よし決まり!!!
いきなりennちゃんの胸を揉みだした
ゑむ氏。
ゑむ氏。
モミモミモミモミ
enn
enn
ンフツんんっ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あれぇ?これだけで感じてるの??
enn
enn
う、うるひゃい
ゑむ氏。はennちゃんの下半身に手を伸ばした
enn
enn
そこはっ、だめっ///////
ゑむ氏。
ゑむ氏。
もうここびちょびちょだよ??たくさん指入りそうだなぁ
ゑむ氏。はいきなり指を入れてかき混ぜた
ゑむ氏。
ゑむ氏。
グチュグチュグタュ
enn
enn
あっんっ//////イきそふっ(う)
ゑむ氏。
ゑむ氏。
早くイきなよー、イきたいんでしょ???
enn
enn
んっでもっ////////
ゑむ氏。
ゑむ氏。
早くイけよ(耳元で)
enn
enn
アッイく、イく//////
びしゃー
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おーイったんだね!それに潮までこんなに吹いちゃって
ゑむ氏。
ゑむ氏。
淫乱さんだねぇ
enn
enn
ゑむ氏。のせいだもんっ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
はいはい。まぁ可愛かったよ
enn
enn
/////////////
すみませんんんん!焦らしプレイ苦手です、、。めっちゃ短くなっちゃいました。

リクエスト受け付けてますんで!!

ではまた!

プリ小説オーディオドラマ