第23話

音あみ3 🔞
13,132
2021/10/29 16:02
あみかはいつの間にかブラとパンツだけになっていた
音羽
音羽
俺sやから
急にs宣言する音羽w
ちゅっ
軽いキスから始まってだんだん濃厚に
音羽
音羽
コリコリっ
あみか
あみか
んっ...///
音羽はあみかの乳首を触り始めた
音羽
音羽
ハムっぺろぺろ
あみか
あみか
あっ//////んっ
音羽
音羽
声抑えんでええで?
音羽
音羽
下もうトロトロなんやけど
音羽
音羽
エッチすぎやろ
あみか
あみか
言わないでっ(//∇//)
音羽は下にも手を出しはじめた
音羽
音羽
あみかはどこが1番気持ちいんかなー
音羽
音羽
やっぱここ?
あみか
あみか
んっ...///あっ//あぅ...///
音羽
音羽
ペロッ
あみか
あみか
ビクッ///
音羽
音羽
ここかあー(。-∀-)ニヤリ
音羽
音羽
必殺!!!!
そう言って音羽は手のスピードを早めた
あみか
あみか
あっんっうっ////むりっからだがぁへんににゃってく///
音羽
音羽
イってもいいで?
あみか
あみか
うっ///ブシャー///
あみかは潮をふいた
音羽
音羽
潮吹きとはまたエッチなこと
あみか
あみか
う、うるさい////
音羽
音羽
今日はもう寝るかー
音羽
音羽
明日も学校だし
あみか
あみか
そう、だ、ね、はは
音羽
音羽
おやすみ
ちゅっ
あみか
あみか
お、おやすみ///
_次の日_
音羽は何事もなくあみかは思い出す度下がむずむずする一日をすごしました





次回、ゑむリザに火がつく!?!?!?




はい、こんな感じで音あみの🔞書いたんですけどなんか低クオすぎてwww難しいなー笑


次回も読んでくれると嬉しいです!ではまた!

プリ小説オーディオドラマ