第21話

音あみ 1
11,141
2021/10/11 09:16
フォーエイトメンバーはゑむ氏。以外高校生の設定です。学年は音ちゃん、タロ社、ennちゃんが高3でこっちゃん、あまりー、あみかちゃん、わかゔぁくんが高1です🙇‍♀️
学生物語ですっ!ちょくちょくメンバーの🔞入ります


レディゴー
_とある日_
音羽
音羽
なぁーennちゃんー!
enn
enn
どしたんー?
音羽
音羽
俺さ好きな人出来てん
enn
enn
え?どんな人??
音羽
音羽
可愛くて大人っぽくて笑顔が可愛い子!
enn
enn
それほぼ可愛いしか言ってないのと同じやんw
enn
enn
んで?誰なん
音羽
音羽
1年のあみかって子
enn
enn
あ!知ってる!!!めちゃくちゃ可愛い子やんな!!?
音羽
音羽
そうそう!
enn
enn
なんで好きになったん??
音羽
音羽
えーっとねぇー
_音ちゃんの回想シーン_
音羽
音羽
そおだ!嬉しいんだ生きる喜び〜🎶
あみか
あみか
あのぉー
音羽
音羽
んっ?あ、え?
あみか
あみか
めっちゃ歌上手いですね!(❁´∇`❁)ニコッ
音羽
音羽
♡~🔫
音羽
音羽
あ、ありがとう!
あみか
あみか
いつもここで歌ってるんですか?
(屋上に繋がる階段、人通りが少ない)
音羽
音羽
うん、まぁ
音羽
音羽
1年生、?
あみか
あみか
はい!あみかっていいます!
音羽
音羽
俺は3年の音羽
音羽
音羽
見た目こんなんだけど女子です
男装女子
あみか
あみか
え、男の子かと思いました!!かっこいいですね!
_回想シーン終わり_
音羽
音羽
こんなことがあったんよ
enn
enn
そりゃ良かったね
音羽
音羽
んでさーそれからずっと考えてしまって好きなんだなってことに気づいた
enn
enn
実はさあたしあみかと友達なんだよね
音羽
音羽
えっ!!!!!!?そうなん!?
音羽
音羽
いいなぁー
enn
enn
あみかのLINEあげよーか?
音羽
音羽
ほしいっ🥺
enn
enn
あみかに確認しとくー
enn
enn
んじゃまた後で〜
音羽
音羽
わかったー!ばぁーい!
_その一方で_
アマリザ
アマリザ
こっちゃんー?最近変やぞ?なんかあった?
こたつ
こたつ
あ、実はな俺あみかのこと好きやねん
アマリザ
アマリザ
え、そうなん
こたつ
こたつ
おん
アマリザ
アマリザ
ここで言うのもあれなんやけどさ
こたつ
こたつ
おおwなんやw
アマリザ
アマリザ
俺ゑむ氏。先生のことが好きなんよ
こたつ
こたつ
おまっw先生やぞ?w
アマリザ
アマリザ
せやけど、好きになってしまったんよw
こたつ
こたつ
俺ら叶わぬ恋してるな
アマリザ
アマリザ
こっちゃんは可能性大やろ!俺は、、
こたつ
こたつ
そうか〜?
こたつ
こたつ
まぁお互い頑張ろや!!!
アマリザ
アマリザ
うん!また恋バナしよ!
_またまた一方で_
わかゔぁ
わかゔぁ
あみかー
あみか
あみか
ゔぁくんどしたん?
わかゔぁ
わかゔぁ
俺さ3年のennちゃんのこと好きなんよ
あみか
あみか
え、そうなん??
わかゔぁ
わかゔぁ
そうそう
あみか
あみか
あみかもさ実は好きな人おって
わかゔぁ
わかゔぁ
おう!だれだれ!
あみか
あみか
3年の音羽ちゃんって子
わかゔぁ
わかゔぁ
あ、いっつもennちゃんといる子だ
あみか
あみか
え、ennちゃんと音羽ちゃん仲良いの?
わかゔぁ
わかゔぁ
いっつも一緒におるで?
あみか
あみか
知らんかった(´・ω・`)
あみか、ennちゃんとお友達なんよ
わかゔぁ
わかゔぁ
まじかっ!いいなっ
あみか
あみか
お互い頑張ろうか
わかゔぁ
わかゔぁ
そやな
_またまたまた一方で_
タロー社長
タロー社長
先生〜
ゑむ氏。
ゑむ氏。
どしたんー?
タロー社長
タロー社長
俺さ好きな人出来た
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そうか!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
誰なん!?
タロー社長
タロー社長
えっとね、ennちゃん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
あ、あの子か
タロー社長
タロー社長
でも俺自信ないねん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
自信持てぇ!先生応援する
タロー社長
タロー社長
先生はさ好きな人おらんのん?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺かぁ、、
ゑむ氏。
ゑむ氏。
おるで
タロー社長
タロー社長
え、だれだれだれ?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
んーとねアマリザくん
タロー社長
タロー社長
それさ生徒じゃん
ゑむ氏。
ゑむ氏。
別にええやん
タロー社長
タロー社長
良くないこともないか笑
ゑむ氏。
ゑむ氏。
まぁ俺は叶わんだろーからタローに託すわ
タロー社長
タロー社長
いやいや、お互い頑張りましょ??
ゑむ氏。
ゑむ氏。
そやなっ笑


状況整理します
音ちゃん、、、あみかちゃん
ennちゃん、、、?
こっちゃん、、、あみかちゃん
アマリザ、、、ゑむ氏。
わかゔぁ、、、ennちゃん
あみかちゃん、、、音ちゃん
タロ社、、、ennちゃん
ゑむ氏。、、、アマリザくん
この時点で音こた、タロゔぁはライバル確定です笑
ゑむリザは両思いですっ





今回はここまでとします。これから色んなペアが色んなことします(?)ではまた〜

プリ小説オーディオドラマ