第5話

4話
1,173
2020/02/06 11:17











~次の日~





3限目数学だったよ☆
雫石 ○○
雫石 ○○
んあっ!!
やっっと数学終わった.....数学ってわけわかめだよね。←
和泉一織
和泉一織
あなたたち二人揃って寝ないでください。

毎回起こしているこっちの身にもなって頂きたいです。
四葉環
四葉環
あれ、次の授業なんだったっけ?
和泉一織
和泉一織
無視ですか?(#^ω^)ピキピキ

.....体育ですよ。
しっかりと覚えておいてください。
雫石 ○○
雫石 ○○
体育かぁ....運動はちょっと苦手なんだよね(-∀-`; )

....お腹すいたし....
四葉環
四葉環
分かるーー笑
はらへったーー!!
和泉一織
和泉一織
2人そろって.....

次は体育館ですよ。早く着替えて行きましょう。
モブ
モブ
あなたちゃーん!一緒に着替えに行かない??
雫石 ○○
雫石 ○○
行くー!!
じゃあ2人とも!あとでね!




















~in体育館~





十龍之介
十龍之介
はい!
じゃあ授業を始めます(*^^*)

えーと、雫石さんは初めましてだよね?
俺は十龍之介と言います!
体育担当だからよろしくね!
雫石 ○○
雫石 ○○
はい!
十先生!よろしくお願いします!!( *´﹀`* )
十龍之介
十龍之介
うん!

それじゃ今日はバレーボールするよ!
男女3人ずつになるように6人グループ作ってくれるかな?
四葉環
四葉環
あなたー。
一緒のグループなろー
雫石 ○○
雫石 ○○
うん!
一織もよろしくね!!
和泉一織
和泉一織
はい。
私がいる限り負けるなんてありえないので。
覚悟してくださいね?
雫石 ○○
雫石 ○○
うっ.....はい....
十龍之介
十龍之介
よしっ!作れたかな!


じゃあ、まず円陣バレーで練習しよう!
四葉環
四葉環
いおりーん!そっちいったー!
和泉一織
和泉一織
言われなくても、そのぐらい分かりますよ!
...あなたさん!
雫石 ○○
雫石 ○○
は、はい!!!

(このへんかな...?)
えい!
ベッチーーン←顔に当たった音だお
雫石 ○○
雫石 ○○
イッタァーーーイ!!!!!!!!
。。。(lll __ __)バタッ
十龍之介
十龍之介
えっ!?
だ、大丈夫!?あなたちゃん!?
って気を失ってる!!
十龍之介
十龍之介
先生はここから離れられないな....
誰か保健室に連れて行ってあげてくれないか!
和泉一織
和泉一織
私達が行きましょう!
....あの先生がいるとは思えませんし....

四葉さん彼女を運んでください!
私は先に保健室に行ってみます!
四葉環
四葉環
りょーかい!!
よいしょっと...軽っ。

ちゃんと食ってんのかー??
って聞こえてないか。



















~保健室~










和泉一織
和泉一織
四葉さん来ましたか!
運んで下さってありがとうございました。

奇跡的に先生がいらっしゃったので事情を話しました。
あとは任せようと思います。
千
ひっどいなー?クスッ

えーと?倒れちゃった子はそこのベッドに寝かせてあげて。
君たちは授業あるでしょ。
一織くんも言ってる通り僕がここにいるから帰っていいよ。
四葉環
四葉環
りょーかーい。
んじゃ、いおりん帰るかー!
和泉一織
和泉一織
ええ。
では、失礼します。








しばらくして....








雫石 ○○
雫石 ○○
......んっ....ここは......?
??
??
あっ起きた。
大丈夫?君、体育の授業で顔にボールぶつけちゃったらしいけど。
雫石 ○○
雫石 ○○
え!?
あ、そういえば......すいません( ˊᵕˋ ;)💦

私運動が得意ではなくて笑
??
??
大丈夫だよ。僕もあまり好きではないからね。
雫石 ○○
雫石 ○○
えと.........あなたは.....?
千
僕は千。
保健室の先生です☆
なんてね。
千
君は...転校生だね。
雫石あなたちゃんだったかな?
雫石 ○○
雫石 ○○
そうです!!!
ってなんで私の名前....?
千
だって君有名人だからね。
とっても可愛い子が転校してきたって。
雫石 ○○
雫石 ○○
か、可愛いだなんて!!////
千
ふふっ。
まだ顔痛いんじゃない?
一応すぐに冷やしたけどまだ寝ててもいいよ。

転校してきて疲れただろう。
雫石 ○○
雫石 ○○
ま、まぁ場所を覚えるのがちょっと....早く慣れれるように頑張りますが....(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
雫石 ○○
雫石 ○○
あ、顔はもう大丈夫なので戻ります!!
千
そう?
じゃあ気をつけて戻るんだよ。
もうケガしないようにね?笑

僕がここにいるとは限らないんだし(*^^*)
雫石 ○○
雫石 ○○
え、保健室の先生なのにここにいないんですか(´・ω・`)?
千
ここにいるだけじゃつまらないじゃない。
散歩だよ。さーんーぽ(*^^*)
雫石 ○○
雫石 ○○
そ、そうなんですね!笑
確かに散歩は楽しいです!
千
でしょう?クスッ
まぁ、君がいるならここにいてもいいかもね。
雫石 ○○
雫石 ○○
....?
千
なんでもないよ。
さ、行ってらっしゃい。
雫石 ○○
雫石 ○○
あ、はいっ!
失礼しました!













~体育館~





四葉環
四葉環
あ、帰ってきたー
和泉一織
和泉一織
あなたさん大丈夫ですか!?

......私のパスが悪かったかもしれません。
すいません。
雫石 ○○
雫石 ○○
大丈夫だよっ!
心配してくれてありがとう!( *´꒳`*)♡
和泉一織
和泉一織
い、いえ...別に...///
十龍之介
十龍之介
良かった!無事だったんだね!
ごめんね💦俺がしっかり見ていれば...(>_<;)
雫石 ○○
雫石 ○○
せ、先生は悪くないですよ(੭;´ ꒫`)੭💦
私の運動オンチなのが悪いんです!!
四葉環
四葉環
まー無事ならよかったんじゃね?
あなたー人たんないから入れるー?
雫石 ○○
雫石 ○○
うん!ごめんね!











♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

龍さん登場シーン少なくてごめんなさい🙏💦

次どうしよーかなー...これで全員でたしなぁー

何かリクあったらください!!

主だよん☆*。
主だよん☆*。
私、来週の月曜私学入試なのです.....それまで更新できないので待っていてくださると嬉しいです....(公立入試の時も更新出来なくなります)🥺✨✨

プリ小説オーディオドラマ