第9話

お知らせです🙏
854
2020/02/21 07:02
主だよん☆*。
主だよん☆*。
公立入試まであと2週間ぐらいなんですよねー
主だよん☆*。
主だよん☆*。
私、マジで勉強しないと落ちるかもなんで‪w
受験終わるまで投稿お休みします!
というかできません!
主だよん☆*。
主だよん☆*。
そんで合格して鬼滅全巻買ってもらうんだい!←目的これ
主だよん☆*。
主だよん☆*。
なので把握していただけると嬉しいです!
和泉一織
和泉一織
頑張ってくださいね。主さんは普段はしっかり勉強してるんですから、きっと大丈夫ですよ。
落ち着いて本番に挑んでください。
主だよん☆*。
主だよん☆*。
普段はて言われた。でもいおりんに応援されてると思ったら嬉しすぎて死ねる。
和泉一織
和泉一織
........

すいません、ふざけて最推しのいおりん入れました。



3月11日にまで消えます!ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ