第8話

6話
977
2020/02/18 11:04












音楽室にレッツゴー!!ε=┏(・ω・)┛








雫石 ○○
雫石 ○○
この学校の音楽室はいるの初めて!
和泉一織
和泉一織
そうですね。
前ここに来たのは場所の案内だけだったので。
四葉環
四葉環
あなたは歌うの好きー?
俺は好き!!
雫石 ○○
雫石 ○○
うーん....まぁ、苦手ではないよ!
雫石 ○○
雫石 ○○
音痴でもないと思うケド......
和泉一織
和泉一織
自信なさげですね。
そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
雫石 ○○
雫石 ○○

どういうこ((
八乙女楽
八乙女楽
おっ、やっと来たか!
雫石 ○○
雫石 ○○
.....先生?
今私喋ってた((
四葉環
四葉環
お昼みっきー達も来て一緒に食べてたの!!
がっくんも来りゃよかったのに。
雫石 ○○
雫石 ○○
環くんも私まだ喋って((
八乙女楽
八乙女楽
なんだと!?
そういうのは早く言っておけ四葉。
明日から行く。
雫石 ○○
雫石 ○○
.....もういいや。(-ω-´  )ぷい
和泉一織
和泉一織
はぁ....先生も四葉さんもあと30秒もしないうちにチャイムがなります。
はしゃぐなら違うところでしてください。

...あと、あなたさんが怒ってますよ。あなたたちに。ニヤ
四葉環
四葉環
えっ....なんかしたっけ!?
八乙女楽
八乙女楽
すまん。記憶にない。





とりあえず授業始めるぞ!











♪歌の練習♪←テキトーにすな。










えー。私はものすんごくショックを受けています。











なんかこの和泉一織とかいう人と、四葉環とかいう人めちゃめちゃ歌上手いんです。








え、横並びたくない。下手なんバレるやん。←


え、席替えしよう?
私の心が持たん。
和泉一織
和泉一織
~~♪♪~♬

.....あれ、あなたさんどうしたんですか。
口止まってますよ。
四葉環
四葉環
もしかして歌うの緊張するタイプとか?
大丈夫だって!俺らが一緒に歌ってるから!!
雫石 ○○
雫石 ○○
.....原因それなんだけども....ボソッ


てかなんでそんな歌上手いの?
和泉一織
和泉一織
歌うことは好きですよ。
気分転換にもなりますしね。
四葉環
四葉環
歌ってたらテンションあがるじゃん!
雫石 ○○
雫石 ○○
え、そんな理由で上手くなんないよ!?
むしろ私もそっちタイプだし!?
うぇーい!盛り上がろうぜ!って感じだもん!






~2人side~


和泉一織
和泉一織
~♪♬~♪
(えっ…あなたさん歌上手いじゃないですか。どうしてあんなに自信なさげだったんだろうか...)
四葉環
四葉環
~♪♬~♪
(いや、歌上手いじゃん?むしろ俺らの方が音痴に聞こえてくるレベルなんだけど。)
和泉一織
和泉一織
(?なんか口が固まってる....)
.....あれ、あなたさんどうしたんですか。
口止まってますよ。
四葉環
四葉環
(口が固まってる。オンチって言ったん緊張したら上手く歌えないから?そんな事ねぇのに。)
もしかして歌うの緊張するタイプとか?
大丈夫だって!俺らが一緒に歌ってるから!!
雫石 ○○
雫石 ○○
....原因それなんだけども.....ボソッ


??原因?私たち/俺らが?
上手い?なんでって?てかあなたのが上手いよね....?








まさか......自覚無し??




~~以下略。←テキトーにすな。(2回目)



八乙女楽
八乙女楽
おい、お前ら。
俺の授業でペラペラと喋るなんてな。
ずいぶん余裕あるじゃねぇか。
雫石 ○○
雫石 ○○
待ってください?
私のせいではないですよ?
この人達に言ってください。
和泉一織
和泉一織
いや、私のせいでもないです。
あなたさんのせいです。
四葉環
四葉環
そうだ!あなたのせいだぞ!
雫石 ○○
雫石 ○○
2人揃ってひどっ!
2人が上手いのが悪いんだよ!!
和泉一織
和泉一織
先生。助けてください。
この人自分の実力をわかっていないようなんです。

先生もあなたさんの歌声は聞きたいですよね?ボソッ ←
八乙女楽
八乙女楽
和泉弟...お前よくわかってるな。←え
八乙女楽
八乙女楽
あなた。歌ってみろ。
俺は音楽教師だぜ?苦手なら得意にしてやるよ。
雫石 ○○
雫石 ○○
ウッ.....分かりました。
やればいいんでしょ!ヤケクソ
雫石 ○○
雫石 ○○
~~♪~♪♬~♬~


八乙女楽
八乙女楽
え、普通に上手いよ。
逆に今まで下手だと思っていたお前が凄いわ。
雫石 ○○
雫石 ○○
え?下手ですよね。先生熱でもあるのでは?
八乙女楽
八乙女楽
いや、熱なんかねぇし、下手でもない。
自分に自信を持てよ?
雫石 ○○
雫石 ○○
え、、はい、、
八乙女楽
八乙女楽
.....信じてないだろ。
四葉環
四葉環
ほらな。言ったろ?
がっくんが言うんだから間違いねぇよ!
雫石 ○○
雫石 ○○
....まぁ...そうなのかな?

(*´﹀`*)フフッ♪ ありがとね!
みんな
みんな
グッ....
八乙女楽
八乙女楽
んじゃ、もう1回歌うぞ!
みんな
みんな
はーい!!








あなたが歌ってる頃....扉越しで


千
歌うまっ....ちょうどこの辺散歩してて良かった。
運がいいね。
百もそう思わない?
百
うんうん!
ユキについて来てよかったよ!
モモちゃん幸せ( *´꒳`*)♡
千
百が嬉しそうだと僕まで嬉しいよ。
気分がいいし、今日たまたま手に入ったチョコがあるんだけど2人で食べない?
百
えっ...!(´。✪ω✪。`)
食べる!!
千
よかった(*^^*)
じゃあ保健室に戻ろうか
百
(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい






~続く~

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:
主だよん☆*。
主だよん☆*。
百さんって絵文字使っても全然違和感ないからめっちゃ使っちゃう。
百
(`・ω・)bグッ!
主だよん☆*。
主だよん☆*。
あ、もっと使ってもいいということですか!!
百
σ( ´~` ;)
主だよん☆*。
主だよん☆*。
え、やっぱりだめ....?
千
『使ってくれて構わないけど、あんまり俺で遊びすぎないでね』っていう意味だよ。
主だよん☆*。
主だよん☆*。
なぜ分かる....!?
恐るべしRe:vale.....
千
あまり僕達を舐めないでよ。
百
(。'-')(。._.)
主だよん☆*。
主だよん☆*。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
長くなっちゃった!
最近投稿出来てなくてすみません🙏💦

プリ小説オーディオドラマ