第3話

rd小説のリクエストについて
57
2021/06/30 18:15
狼楼
狼楼
ども〜狼楼です〜
なんか前々回のでリクエストについても人気やったんで話していこかと思います〜
狼楼
狼楼
一応わいはR指定を書かせていただいておりますが...喘ぎは全然ダメなんすよね...もっとこう...なんか...みんなの腰に来るようなもんを書きたいんすけど...中々分からんくてですね〜
狼楼
狼楼
リクエストについては基本募集はしてるんですけど書けないものと書けるものをリストにして行こうかと思います〜
リクエストするときはこれを見てからしてくれると嬉しいですかね〜
書けるもの
・触手もの
・ファンタジー
・薬ネタ
・ヤンデレ(病み)
・アイスなど季節に模したもの
(若干のネタ被りはあります)
・ハ〇撮り
・玩具とか
(その他派生も書けるよ)
狼楼
狼楼
これぐらいですかね〜
基本書ける感じではありますね
次書けないもん行くよ〜
書けないもの
・王様ゲーム等の大人数によるもの
・奪い合い
・メリーバッドエンド
(主が意味を分かってない)
・限/界メンバー(🌵さんは少し)
・日/常/組(🐈‍⬛さんは受けなので)
狼楼
狼楼
このぐらいっすかね
これを見た上でリクエストしてくれると嬉しいですね
今リクエストや相互さんの方で作ってるものもありますけど...それはアンケートにしますね

アンケート

相互さん集まれ〜!の小説はどっちで出す?
rdの小説
56%
相互さん集まれー!の方
44%
投票数: 16票
狼楼
狼楼
この結果に沿って出す場所を決めますね〜
今んとこ決まってるのは
海、飴、岩陰の3個のキーワードが決まってます〜
このキーワードで小説を書きますんでもし良かったら相互さん集まれ〜!の方でもまだ募集はしてるんでキーワードくれたら書きます〜
狼楼
狼楼
んじゃあ次はいつ頃ここに来るか分からんが
狼楼
狼楼
ほんじゃまたな〜!

プリ小説オーディオドラマ