第5話

中途半端なところで結構出てくる人物の人物
68
2021/02/01 11:35

透亜 (スア)あなた…中1
身長…157㎝
年齢…12歳
能力…水
いろいろあって能力があることが発覚し、四季桜学園に入学した。過去の事はあまり思い出したくない。

最鳥 彩(サイドリ アヤ)…中1
身長…160㎝
年齢…12歳
能力…自然能力
水月と同グループで同じクラスで同じ部屋。
先輩大好き。まだ能力の制御ができておらず練習中。
夢仲先生が苦手。

真中 樹里(マナカ ジュリ)…中1
身長…165㎝
年齢…12歳
能力…威力・サイズ調整
武器…ハンマー
あなたと同じグループ。彩と仲が良く、よく遊びに出かけている。

久保田 朱音(クボタ アカネ)…中2
身長…152㎝
能力…炎
武器…刀
あなたと同じグループの先輩。身長が低いことを気にしていないと言っているが、めっちゃ気にしている。No.1の実力を持つ。

長崎 愛奈(ナガサキ アイナ)…中2
身長…166㎝
能力…予知
武器…双剣
朱音と並ぶNo.1の実力を持つ。
水月と同じグループの先輩。
怒らせるとかなわぬ者はいないとかなんとか…。

塚田 利菜(ツカダ リナ)…中2
能力…感覚
武器…鎖
愛奈のバディ(相棒)

根花 晴美(コンカ ハルミ)…中2
能力…創造
朱音のバディ(相棒)









どんどんキャラクターが出てきますが、このキャラクターを覚えていれば大丈夫です。

プリ小説オーディオドラマ