第66話

小説じゃないよ!
2,112
2020/12/30 20:02
Ruka
Ruka
おはよう!Rukaです!
Ruka
Ruka
今回は小説じゃなくて課題の合間に描いた
絵が少し上手くいったので載せるだけです
(なまえ)
あなた
好評だったらそういうお絵描き枠
作ってみたら?
Ruka
Ruka
それもいいかもね!
Ruka
Ruka
今回は国見ちゃん描いたよ!
国見英
国見英
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
Ruka
Ruka
えっ!引かないで国見ちゃん!
(なまえ)
あなた
作者さんの絵が良かったら
♥や💬などしてくださると嬉しいです!


(気になる!気になる!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク)
国見英
国見英
もうめんどくさいから早く見せれば?
あなたが気になってしょうが無いみたいだし
Ruka
Ruka
あっ、、はい、、





↓↓↓↓↓↓↓↓こちらです!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(なまえ)
あなた
わー!英だ!
国見英
国見英
ホントに俺じゃん、、=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
Ruka
Ruka
ねっ!お願いだから引かないで!
(なまえ)
あなた
作者さんそろそろおしまいにしたら?
Ruka
Ruka
そっ、、それもそうだね!あなたちゃん!
Ruka
Ruka
それでは次回は小説で会いましょう!
Ruka
Ruka
それでは!
国見英
国見英
次回も、、
(なまえ)
あなた
お楽しみください!!(*^^*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プリ小説オーディオドラマ