第74話

試合の朝
1,913
2021/01/07 07:37





_ あなたside _





土曜日(実際いつかは覚えてません!)





次の日私はいつも通り5時に起きた










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





(なまえ)
あなた
(๑´^`๑)ウウ~~緊張する〜





なんで緊張するかって?










そりゃあ日向と飛雄の部活に戻れるかの
大事な試合な日だもの!







まぁ勝っても戻れるには戻れるけど、、







今の3年生がいる間は飛雄がセッター出来ないんだよね、、









いや!大丈夫!







だって2人ともいっぱい頑張ってたもん!


















(なまえ)
あなた
、、、、大丈夫だよね?



とっ!とりあえず!










まず朝ご飯の支度しなきゃだよね!









今日は英も練習あるって言ってたし








起こすのは6時でいいよね!










そうして私は朝ごはんの支度が終わり英を起こしに
行った














Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
ただいまです!
Ruka
Ruka
今日無事?にテスト終わりました!
Ruka
Ruka
お話短いですが今日から更新再開です!
明日から通常運転です!
Ruka
Ruka
そういえば今日雪凄かったですが
皆さん大丈夫でしたか?
Ruka
Ruka
いつかあなたちゃん達に雪遊び
してもらう番外編でも書こうかしら‪w
Ruka
Ruka
次回はいよいよ試合開始です!
と言っても試合カットすると思います
(´°ᗜ°)ハハッ..
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ