第65話

今日のこーしん!
2,093
2020/12/30 17:20





皆様!






Ruka
Ruka
いよいよ今年も今日がラストですね!
(なまえ)
あなた
そうだね!
Ruka
Ruka
今年の11月にプリ小説初めて
こんなにも多くの人に見てもらえるなんて
思っても見ませんでした!
国見英
国見英
いいからさっさと本題入れば?
Ruka
Ruka
あっ、、はい、、
Ruka
Ruka
えーっと、、
今日は31日ということでお家では大掃除
なるものがありまして、、
Ruka
Ruka
そして今私は課題におわれてまして、、
今日寝るのが朝方になるんですよね〜
(´°ᗜ°)ハハッ..
Ruka
Ruka
なので今日の更新は!国見兄妹よろしく!
(なまえ)
あなた
はい!今日の更新は夜の10時と!
国見英
国見英
年が明ける瞬間に更新します、、
(なまえ)
あなた
作者さんの元気があれば
年が明ける瞬間の更新は2話になります!
国見英
国見英
年が明ける瞬間の更新で必ずあげる方は
年が明ける瞬間の俺らのお話です、、、
はい、、もうこれでいいでしょ?
Ruka
Ruka
はい。°(°´∀`°)°。
2人ともありがとう!!
Ruka
Ruka
えーっとまた更新が遅れるかも
しれませんが!必ず2話は出しますので
楽しみにしてくださると嬉しいです!
Ruka
Ruka
それでは!
(なまえ)
あなた
次回も!
国見英
国見英
お楽しみください、、






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ