第51話

お見舞いラッシュ
2,423
2020/12/26 10:41





_ 2日目 _





今日は5時半に目が覚めた




だんだんいつも起きる時間に近づいて来てる





また今日も7時頃に看護師さんがご飯を運んできてくれた














そして5時頃(←早いなんて言わないでね)







ドアの開ける音がなり英達が来てくれたのかとドアの方を見ると













及川徹
及川徹
あなたちゃん!!




私の名前を呼びながら及川さんが抱きついてきた















(なまえ)
あなた
うっ、、、
及川さん苦しいです、、、
岩泉一
岩泉一
離れろクソ川!!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
及川徹
及川徹
うっ!!痛いよ岩ちゃん!(இдஇ`。)
岩泉一
岩泉一
病人に急に抱きつくんじゃねぇ!
及川徹
及川徹
うっ、、、ごめんねあなたちゃん
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
それよりおふたりともわざわざお見舞い
ありがとうございます!!!
及川徹
及川徹
そりゃ来るよ!
大事な彼女が階段から落ちて
入院したなんて聞いたら!
及川徹
及川徹
でもあなたちゃんもドジっ子だよね
これから気をつけるんだよ!
(なまえ)
あなた
はい
ご心配お掛けしました。
岩泉一
岩泉一
退院いつか聞いたのか?
(なまえ)
あなた
はい!
明日まで入院して大丈夫そうだったら
明後日退院しても大丈夫だそうです!
岩泉一
岩泉一
そうか
早めに退院できて良かったな!
(なまえ)
あなた
はい!




その後すぐに英達が来てみんなでわいわい話した










及川さんは相変わらずで
みんなにいじめられてた‪w

























(なまえ)
あなた
、、、、、、
及川徹
及川徹
及川徹
及川徹
あなたちゃんどうしたの?
(なまえ)
あなた
いえ!なんでもないです














そっか、、、私のせいで、、、





















及川さん、、、ごめんなさい、、、


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そしてみんなが帰る時間になり




私は及川さんを引き止めた






(なまえ)
あなた
及川さん!
及川徹
及川徹
ん?どうしたの?あなたちゃん



英が私の言いたいことを察し金田一と岩泉先輩と先に外に行ってくれた


















(なまえ)
あなた
あの、、、及川さんに退院したら
話さなきゃいけないことがあって、、、
及川徹
及川徹
じゃああなたちゃんが退院した次の日
日曜だからデート行こっか!
(なまえ)
あなた
、、、わかりました




そして及川さんも帰って行った























デートの帰りに伝えなきゃ











































_ 別れてください _ って


























その時私の頬にひとつの涙が流れた、、、





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
更新2時間も遅れてすいません!
Ruka
Ruka
あなたちゃんいじめっ子のせいで、、、
Ruka
Ruka
安心してください!
いじめっ子は私が裏で成敗しときます!
Ruka
Ruka
(物語を考えた私が
成敗されるべきだよね(ノ≧ڡ≦)☆)
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ