第42話

大丈夫だよね?
2,458
2020/12/21 22:00





_ in教室 _


今日も無事に授業が終わり帰る準備をしていた





国見英
国見英
あなたごめんちょっとだけここで待ってて
(なまえ)
あなた
いいけど何かあったの?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺と国見、職員室に少し呼ばれてんだ
(なまえ)
あなた
そうなんだ
うんわかったここで待ってるね!
国見英
国見英
誰から声かけられてもここからでちゃ
ダメだからね
国見英
国見英
殴られそうになったら逃げて!
(なまえ)
あなた
わかった!ほら2人とも早く行かないと
先生に怒られちゃうよ
国見英
国見英
ほんとに気をつけてね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
気をつけろよ!
(なまえ)
あなた
わかってるってば‪w‪w




そうして2人は最後まで私の心配をしながら
職員室に向かった








(なまえ)
あなた
(何して待とうかな〜)





そう思ってる時










先生
先生
おっ!あなた!残ってたんならちょうどいい



そう言って先生は私に声をかけてきた



(なまえ)
あなた
どうしたんですか?




そうたずねると







先生
先生
すまないがこの資料を図書室に
返してきてくれないか?
自分で返しに行きたいんだか
今から職員会議があってな、、、





どうしよう





英達は出るなって行ったけど図書室までは
階段上がってすぐだし、
バック持っていけばなんともないよね








(なまえ)
あなた
わかりました!
どこになおせばいいですか?




そう言って私はなおす場所を聴いた








先生
先生
じゃあすまないがあとは頼む!





そう言って先生は走っていった











(なまえ)
あなた
先生廊下走っていいのかな‪w








そんなことを思いながら私は図書室へ向かった











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Ruka
Ruka
おはようございます!Rukaです!
Ruka
Ruka
この頃時間守れてなくてすいませんm(_ _)m
Ruka
Ruka
昨日ひとつ出すつもりでしたが気づくと
睡魔におそわれていました。
Ruka
Ruka
なので今日の夜の10時以降に更新します!
Ruka
Ruka
しばらく短い話が続くかもしれませんが
よろしくお願いします!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ