第14話

〇〇side
3,849
2021/01/03 19:02
_ 英side _



あなたと昨日仲直り出来ていつも通り朝をすごして
いつも通りの通学路で金田一とあって
いつもとほんとに何も変わらなかった


















教室に入るまでは、、、

























モブ達
モブ達
国見くん!!!!!金田一くんおはよう☀




またクラスの女子が話かけてきた


一応礼儀として挨拶は返した
ここまでは普段と何も変わらなかった、、、









(なまえ)
あなた
おはよう(*^^*)
モブ達
モブ達
、、、、、、
あなたが挨拶した途端その女子は表情をかえ教室に入っていった












国見英
国見英
(なんなのあいつらあなたがわざわざ挨拶してやってんのに)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あなたお前何かした?
(なまえ)
あなた
いや特に思い当たる節は〜ないと思う、、、
国見英
国見英
、、、






俺の中でひとつ思い当たる節があった



というかその前にあの女子を心底殴りたかった
けどあなたがあまり気にしてない様子だったからここで俺が手を出すのは違うと思ったからやめた






それでもあいつらまじで嫌い

















そんなこんなで朝の女子たちの態度を考えていたら昼休みになった




今日の昼休みは部活で用事があった










今日教室から離れるのはあまり良くないと思ったけど
仕方なく部室へ金田一とあなたと一緒に向かった








金田一勇太郎
金田一勇太郎
ほんとにあなた何もしてないのか?
(なまえ)
あなた
してないと思う、、、
(セリフが変わってるのはごめんなさい見逃してくれるとありがたいです)



そんな感じで今日の女子たちの態度を3人で考えていると廊下の向こうから先生が俺たちの名前を呼びながら走ってきた
先生
先生
国見〜!!!!!
(なまえ)
あなた
はい?
国見英
国見英
、、、ん?
先生
先生
あっ、、、あなたの方!!!!!
(なまえ)
あなた
あっはい!
国見英
国見英
(なら最初から下の名前で呼べよ)
そして先生から頼まれ事をしたあなたは先生とどこかへ行ってしまった






そんな時金田一が





金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見、、、何か知ってるのか?







だから正直に答えた
国見英
国見英
いじめだと思う、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
!?
国見英
国見英
(さすがの金田一でも驚くか、、、
あなた1人で大丈夫かな?、、、)







_ 英side終了 _







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Ruka
Ruka
こんにちは!!!!!Rukaです!!!!!
Ruka
Ruka
はい!またもや話がぐちゃぐちゃですね🥺
Ruka
Ruka
次の話も見てくれたら嬉しいや〜|´-`)チラッ
よろしくお願いします!!!!!

プリ小説オーディオドラマ