第18話

相談事
3,539
2020/12/11 03:00





私は金田一に手を引かれ体育館に入った







金田一勇太郎
金田一勇太郎
ごめん、、、いきなり、、、
(なまえ)
あなた
ううん大丈夫!
(なまえ)
あなた
でも、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
(なまえ)
あなた
もうちょっと仲良くして欲しいな、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
っ!、、、ごめん、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
、、、、、、
(なまえ)
あなた
ネット、、、立てよっか
金田一勇太郎
金田一勇太郎
、、、そうだな




それから2人でネットを立てた
その間沈黙が続いた




ネットが立て終わるくらいの時



金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺、、、
(なまえ)
あなた
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺も、、、昔みたいに仲良くなりたい、、、とかは思ってる
(なまえ)
あなた
!!!!!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
思ってるからこそ!、、、今のあいつのプレーは許せねぇんだ、、、



金田一はとても苦しそうにそう言った





(なまえ)
あなた
そっか、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
、、、、、、
(なまえ)
あなた
仲直り!いつかできるといいね(*^^*)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
っ!、、、
(なまえ)
あなた
別にお互い今は反発し合ってるけど、、、高校とかに行ったらもしかしたらお互い考え方が変わるかもでしょ?
(なまえ)
あなた
そしたらきっと仲直り出来る日が来るって私は思うな
金田一勇太郎
金田一勇太郎
、、、そうだな(*´`)
(なまえ)
あなた
だからまた2人が喧嘩しそうになったら私が止めるから!!!!!ね!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ああ、、、ありがとう😊






2人で話し終わった頃英達が来て練習が始まった























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんにちは!!!!!Rukaです!
またもや短くてすいません(。_。*)
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!!

プリ小説オーディオドラマ