第9話

そっか、、、
4,499
2020/12/01 03:00
_ あなたside _
英の腕の中にいる状態から2人とも身体を起こしたけど未だに沈黙が続いていた











そうだよね、、、言わなきゃわかんないよね、、、
烏野に行きたい理由は単純
ただ"強くなる"そう思ってしまったんだ、、、




ただこれだけの理由、、、






英が呆れそう、、、







また反対されるんじゃないのかな、、、







そんな不安がずっと頭の中をぐるぐるしていた時



国見英
国見英
別に、、、反対はもうしないしどんな理由でも呆れないよ、、、
(なまえ)
あなた
!?
びっくりした、、、やっぱり英はすごいなぁ
(なまえ)
あなた
私顔に出てた?
国見英
国見英
いいや、、、別に、、、
(なまえ)
あなた
じゃあなんでわかったの?
国見英
国見英
、、、何となく
、、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、ぷっw
国見英
国見英
、、、ぷっw
お互いに気づいたら笑いあっていた 
国見英
国見英
wwwww、、、はァ、、、
(なまえ)
あなた
wwwww、、、はァ、、、
散々笑いあって空気も変わった

今なら言えるんじゃないかって
(なまえ)
あなた
あのね、、、英
国見英
国見英
うん、、、
(なまえ)
あなた
理由呆れないでね
国見英
国見英
大丈夫だから、、、
(なまえ)
あなた
、、、あの日烏野の試合を見たの
国見英
国見英
うん、、、
(なまえ)
あなた
決して上手いとは言えなかったけど、、、でもきっとこれから"強くなる"そう思ったの
国見英
国見英
、、、
(なまえ)
あなた
その進化を近くでみたいなって、、、
国見英
国見英
そっか、、、
国見英
国見英
あなたが決めたんだからいいんじゃない
(なまえ)
あなた
!?、、、ほんとに?
国見英
国見英
ここで嘘つく必要ある?
(なまえ)
あなた
(  ´꒳​`  )、、、ありがとう
(なまえ)
あなた
昨日は色々言ってごめんね、、、
国見英
国見英
俺こそ、、、ごめん、、、
(なまえ)
あなた
じゃあお互いに仲直りしたし!急いで準備しよ!!!!!朝ごはん冷めちゃう
それから朝ごはんを食べて朝練に行った

プリ小説オーディオドラマ