第32話

頼みごと
2,978
2020/12/17 22:00





_ NOside _



岩泉一
岩泉一
よう、、、
影山飛雄
影山飛雄
うっす、、、
影山飛雄
影山飛雄
あの、、、岩泉さんがどうしてここに?
岩泉一
岩泉一
あぁ、、、国見に頼まれてな。
影山飛雄
影山飛雄
あなたの方ですか?
岩泉一
岩泉一
いや英の方だ。
影山飛雄
影山飛雄
あいつが岩泉さんに頼みごと、、、ですか?
岩泉一
岩泉一
あぁ、、、俺がいないせいであなたへの
いじめが激しくなるかもしれねぇから
見てきて欲しい、、、ってな
影山飛雄
影山飛雄
あいつはあなたがいじめられてること知ってんすか?
岩泉一
岩泉一
あぁ、、、だがさすがにアイツらがあなたを殴ったりする度胸はないだろうと今回のことは多分国見も予想してなかったと思う、、、
影山飛雄
影山飛雄
、、、そっすか、、、
岩泉一
岩泉一
、、、、、、
影山飛雄
影山飛雄
、、、、、、
岩泉一
岩泉一
あなたの様子どうだ?
影山飛雄
影山飛雄
幸い殴ったりしたのが女子だったので
跡は残らないそうです。
あなたも、もう痛みが治まってきてる
みたいで、、、
岩泉一
岩泉一
そーか、、、
岩泉一
岩泉一
、、、荷物、、、取りに行くんだろ?
ついてっていいか?
影山飛雄
影山飛雄
、、、はい




そして岩泉と影山2人で荷物を取りに行き
あなたのいる保健室へと戻って行った

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







Ruka
Ruka
おはようございます!!Rukaです!!
Ruka
Ruka
今回短くてすいません(´・_・`)
あと昼の分も昨日みたいになると思います
ごめんなさい(o_ _)o
Ruka
Ruka
さぁ今度はいよいよあなたちゃんと岩ちゃんご対面です!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!
 





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








プリ小説オーディオドラマ