第98話

フラグ回収
1,665
2021/01/24 06:51





_ あなたside _



放課後






澤村大地
澤村大地
よーし!お前らバスに乗れ!
烏野メンバー
烏野メンバー
うっす!




私たちはバスに乗り込んだ









(なまえ)
あなた
(誰の隣座ろう…)





先輩の横はまだなれないし





ツッキーと山口くんは隣同士で座ってるし





日向はなんか今にも吐きそうな顔してるし





飛雄は菅さんの隣座ってるし















(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン






私が悩んでいると










清水潔子
清水潔子
あなたちゃん!良かったら一緒に座ろ?






あっ…マジで女神様だ











他の先輩よりは座りやすいし










まず女の子同士だし










よし!









(なまえ)
あなた
隣失礼します!
清水潔子
清水潔子
はいどうぞ^^*



やっぱり美人すぎる







後ろから田中先輩の清水先輩を褒め称える声
が聞こえるけど








長すぎて聞くのがww













武田一鉄
武田一鉄
それじゃあみなさん出発しますね
烏野メンバー
烏野メンバー
お願いしゃす!!!!





そして私たちは出発した












途中私のフラグを回収したのか









日向がホントに吐いた









しかも田中先輩のズボンの上wwww











本来心配しなきゃ行けないけどww










ダメだ笑っちゃうwwwwww












それから青城につき日向はトイレに行くよう先輩に
言われた

















澤村大地
澤村大地
トイレの場所は…
(なまえ)
あなた
あっ!先輩!私青城来たことあるので日向
連れていきます!
澤村大地
澤村大地
おお!じゃあ頼んだ!
(なまえ)
あなた
はい(`・ω・´)ゞ!!頼まれました!






そうして私は日向を連れトイレに向かった









この時どうやら田中先輩達は青城のメンバーに
絡んで澤村先輩に怒られたらしい











戻った時に清水先輩が教えてくれた
















あ〜!もう少しで試合だ!!!!













私は胸を躍らせながら体育館へ足を踏み入れた











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
次回はまだ試合"は"始まりません!
Ruka
Ruka
さぁ次回は何が起こるのやら
Ruka
Ruka
すいません!!!!
更新できてたと思ってたら更新できてませんでした!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ