第97話

負けないんだから!
1,745
2021/01/24 06:51





_ あなたside _




私は朝の支度を終え英を起こして一緒に朝食をとった






(なまえ)
あなた
今日は負けないからね!
国見英
国見英
はいはい
国見英
国見英
でも影山がいる時点で負けるでしょ?
(なまえ)
あなた
もー英は!またそんなこと言って(๑ ー̀εー́ ๑)
国見英
国見英
だって事実でしょ?
(なまえ)
あなた
確かに飛雄は中学ではダメだったかも
しれないけど!
(なまえ)
あなた
高校で変わったの!
国見英
国見英
(´-ω-`)ふーん.....まぁどうでもいいけど
(なまえ)
あなた
もー(๐•̆ ·̭ •̆๐)
国見英
国見英
それより早く食べて行かなくてもいいの?
(なまえ)
あなた
わっ!ほんとだ!






時計を見ると家を出る30分前だった








(なまえ)
あなた
英も早く食べないと!
国見英
国見英
俺はもう食べ終わるし
(なまえ)
あなた
英って意外と食べるの早いよね
国見英
国見英
そー?あなたが遅いだけなんじゃない?
(なまえ)
あなた
(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…





それから朝食を食べ終え食器を洗い私たちは
家を出た















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_ 通学路 _





(なまえ)
あなた
あっ!金田一!!!!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おぉ!おはよう!あなた!
(なまえ)
あなた
おはよう!金田一^^*
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見もはよ!
国見英
国見英
おはよ
(なまえ)
あなた
金田一!今日は絶対負けないんだから!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺もそのつもりだ!





それからしばらく歩きお互いに高校に向かうため
別れた






(なまえ)
あなた
じゃあ2人ともまた放課後ね!ヾ(。・v・。)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あぁ!また後でな!
国見英
国見英
(。・ω・)ノ゙




そうして私は学校に向かった







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
次回はやっと青城に向かいます!
Ruka
Ruka
後すいません!更新したと思ってたら
更新できてませんでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ