第103話

怪我!大丈夫なんですか!?
1,755
2021/01/25 15:39





_ あなたside _





入口を見るとそこにはいつもと変わらない様子の
及川さんがいた







私は清水先輩に許可をとり及川さんのもとに向かった










(なまえ)
あなた
及川さん!
及川徹
及川徹
っ!?あなた…ちゃん
(なまえ)
あなた
怪我!大丈夫なんですか!?
及川徹
及川徹
えっ…うん。軽くひねっただけだし
及川徹
及川徹
今日の試合も出ていいって言われたし
(なまえ)
あなた
( *´•ω•`*)ホッ







私の不安だった気持ちがだいぶ軽くなったような
気がした












あっ!そろそろ休憩時間終わっちゃう












(なまえ)
あなた
及川さん
及川徹
及川徹
??
(なまえ)
あなた
今日いつもの公園にいます(ボソッ)
及川徹
及川徹
えっ!?…ちょっ!あなたちゃん!?








私は及川さんにだけ聞こえる声でそう告げ
清水先輩の元まで戻って行った













それから及川さんはアップを取りに行き










及川さんが来るまで試合は烏野が勝っていた











及川さんは戻ってくるなりサーブで
日向と主にツッキーを狙った











でも最後は日向と飛雄の速攻で烏野が勝った














そして試合が終わり私たちは片付けを初め












片付けが終わった私は清水先輩にトイレに行くので
先にバスに向かっててくださいと告げ











____が待つベンチに向かった











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
次回は___との会話です!
Ruka
Ruka
皆さんはもう誰かわかりましたか?
Ruka
Ruka
正解は次回で!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ