第29話

痛い、、、
3,137
2020/12/16 03:00





あぁ、、、私は数分前の私を殴りたい










ドンッ!


(なまえ)
あなた
っ!、、、



今私は、私のことが嫌いな人達に


























暴力をふるわれています。





モブ達
モブ達
ふふっ。本気で私たちが謝ると思った?


ドンッ!!





(なまえ)
あなた
ッカハ!!





痛い






モブ達NO.2
モブ達NO.2
だいたいお前生意気なんだよ
私たちの及川さんの彼女?笑わせないでよ







ゴスッ!!







(なまえ)
あなた
、、、!!







痛い








モブ達
モブ達
正直目障りなんだよ!!







バシッ!!







(なまえ)
あなた
っ!、、、








痛い








モブ達NO.2
モブ達NO.2
今日から国見くんは熱で休みだし、、、思う存分いじめられる!!







私はそれから何発かパッと見、見たくらいでは分からないところに沢山傷をつけられた








だんだん意識が遠のきそうになった時























???
???
おい!!何やってんだよ!?









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


_ ???side _




(´Д`)ハァ…やっと学校終わった






そういや今日体育館どこの部活も使わねぇってたな










バレーしよ、、、

















そう思って俺は体育館に向かった


先生に鍵を借りて許可もとった


これで久しぶりに体育館でバレーが出来ると思った






俺が体育館についた時何やら裏で声がした








モブ達NO.2
モブ達NO.2
これで思う存分いじめられる!!





はっ?いじめ?






あれは確か国見のクラスの






って!?








俺はその光景を見て後先考えず気がつけば声をかけていた









影山飛雄
影山飛雄
おい!!何やってんだよ!?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんにちは!!Rukaです!!
Ruka
Ruka
なんと声をかけたのは影山くんでしたね~
Ruka
Ruka
そしてこれからあなたちゃんはどうなるのか!?
国見ちゃんには早く元気になって欲しいものですね。
(なまえ)
あなた
それでは次回もお楽しみください!!
Ruka
Ruka
あっ!あなたちゃん私のセリフとらないで~(´;ω;`)
Ruka
Ruka
あとちなみにプチ報告です!!明日から早帰りなのでいつもの更新+元気があれば何話か出す"かも"知れません!!
それでは次回もお楽しみください!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ