第88話

許すつもりはありません。
1,790
2021/01/18 15:44





_ あなたside _




私の頭にはひとつ疑問がある







なんで急に家に来たの?







まぁ予想はだいたいつくけども、、、






そう思いながらチラッっと及川さんの方を見た





すると及川さんは今日初めて私とまともに目が合ったので





すごく嬉しそうだった






これは、、、













反省してるのかな?、、、


















いや今回はちゃんと反省しない限り許さない!







そう決心した私は及川さんにこう言った




















(なまえ)
あなた
及川さん、、、
及川徹
及川徹
.*・゚(*º∀º*).゚・*.







私が話しかけたことで許してもらったと思ったのか
すごく笑顔になった














けど私の次の一言でさっきよりもずっと表情が
暗くなるのであった

















(なまえ)
あなた
今のところ私は及川さんを許すつもりは
ありません。
(なまえ)
あなた
今回ばかりはそう簡単には許しませんので







そう言って私は食器の片付けを始めた













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
もう1話挙げられそうにないので
明日3話あげます!
Ruka
Ruka
次回は国見ちゃんとあなたちゃんの
会話です!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ