第2話

9,489
2020/11/18 14:03
久しぶりの投稿失礼します!!!!!!

アニメのひなたと影山が初めて戦った試合じゃなくてまたなんか別の試合ということにさせてください!!!!!!
それとバレーは実際よく分かりませんが中高生がが同じ体育館でしてると思ってください!!!!!!



あとストーリーがやっぱりおかしすぎたのでちょっと変えました!!!!!!というか大分変えました!!!!!!それでもやっぱりぐちゃぐちゃなのはご了承くださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その日私は英たちの試合を見に来ていた

(国見英と兄弟です!!!!!!兄弟っていうか英が一応年上あなたが年下の設定です!!!!!!

及川とか岩ちゃんと仲良しという設定でお願いします!!!!!!)

















?「あっ!あなたちゃんだ〜!」


あなた「!、、、、、、(無視)」


?「えっ!ひどくない!?及川さん泣いちゃうよ!|´-`)チラッ」


?「久しぶりだなあなた」


あなた「岩泉先輩!お久しぶりです!」


及川「えっ!?あなたちゃんほんとに僕の扱い雑じゃない?(இдஇ; )」


岩泉「お前は少し黙ってろヽ(#・∀・)ノ┌┛)」


及川「))ノ°д°)ノ痛い!!!!!!もう蹴るのやめてよね岩ちゃん!」


あなた(相変わらずだな〜‪w)







このふたりは私と英が通ってる中学の先輩で今は青葉城西っていう高校に入ってる。







私は今のところ高校は青葉城西に入学するつもりだ。





岩泉「なんかチームグダグダだな、、」


及川「飛雄ちゃんなんかほんとに王様みたいだよね〜」




私たちが見ている試合は今まで見てきた中でいちばんチームプレイができていなかった。



及川「あんなに自己中じゃ誰も打ってくんないのにね〜」






岩泉「お前はほんとに、、、少し黙ってろ!!!!!!」



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



及川「痛いよ!!!!!!(இдஇ`。)」





〘アニメ道理のプレーしてるということで〙










及川&岩泉「、、、、、、」





あなた(負けちゃったな、、、)







あなた(少し空気が重いし他のところを見に行こうかな)







あなた「お二人ともすいません!少し歩いてきます。」



岩泉「あぁ」



及川「僕も一緒に行こーk?(っ ॑꒳ ॑c)」




あなた「いえ!遠慮しときます」(即答)



及川「やっぱりあなたちゃん冷たくない!?」


あなた「気のせいですよ(* '' )」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はぁ、、、





戻ったらなんて声をかけよーかな、、、


















バン!!!!!!








大きな音が響き渡った

















すごい、、、













あの高校、、、




綺麗なレシーブ









勢いのあるスパイク







決して上手とは言えないけど、、、
















あそこは絶対強くなる、、、













あなた「烏野高校、、、」
































その時私は、、、



































烏の姿を見た。



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




久しぶりなのに短い投稿でしかもストーリーめっちゃくちゃですいません😭🙏😞








これからも応援してくださるとありがたい限りです!



プリ小説オーディオドラマ