第54話

準備
2,251
2020/12/26 12:00





_ あなたside _






あれから時間が過ぎ私の退院の日になった





おばあちゃんが病院まで迎えに来てくれて
私はそのまま家に帰った
















_ その日の夜 _




(なまえ)
あなた
おやすみ英
国見英
国見英
おやすみあなた、、、
具合悪くなったら夜中でも気にしないから
起こしてね
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう英^^*



そして私たちはお互い部屋に入った













(なまえ)
あなた
明日の準備しなきゃな、、、
(なまえ)
あなた
明日10時に駅前だから9時半前くらいに
家出たらちょうどいいかな





そして私は明日の準備を始めた

























(なまえ)
あなた
、、、、、、
(なまえ)
あなた
及川さん、、、


私が及川さんの名前を呼んだ時
目から涙が溢れだしてきた






















思ってるよりずっと私及川さんのこと、、、
























(なまえ)
あなた
好きだったんだなぁ〜





別れる前に気づくって、、、
















ほんと情けないな、、、


















明日が及川さんとの




















"最後"のデートだ、、、

















そして私は準備を終わらせ眠りについた















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Ruka
Ruka
こんばんは!!Rukaです!
Ruka
Ruka
すごく短くてすいません!
Ruka
Ruka
デートはデートで1話にまとめたかったので
Ruka
Ruka
それでは次回!
及川さんとの最後のデートです!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ