第83話

どうしよう、、、(&アンケート)
1,911
2021/01/13 01:00





_ 及川side _





部活が終わりスマホをとろうとすると








プルルルルプルルルル







誰かから電話がかかってきた











画面を見るとそこには大好きな"あなた"
という文字があった









俺は嬉しくなってすぐに出た







及川徹
及川徹
もしもs、、、
(なまえ)
あなた
何考えてんですか!!






電話に出るとあなたちゃんの怒鳴り声が聞こえた








あなたちゃんは練習試合の話を始めた








するとスマホがスピーカーになっていたので
その練習試合の話が岩ちゃんに聞かれてて
岩ちゃんが俺のスマホを取り上げあなたちゃんに
ちょっと待つように連絡してた






気づくと俺は岩ちゃんに蹴られ散々文句を言われた








ある程度俺を蹴って気が済んだのか岩ちゃんは
俺のスマホからあなたちゃんに話し始めた










俺は岩ちゃんに蹴られて床で寝転んでると








スマホの向こうからあなたちゃんが俺の事を心配
しているように聞こえて思わず








及川徹
及川徹
もしかしてあなたちゃん俺の心配してk、、、
(なまえ)
あなた
それは無いです。






あなたちゃん、、、









即答は酷いよ









その後また岩ちゃんがあなたちゃんに少し待つように
言おうとした








その時









(なまえ)
あなた
及川さんに代わってもらっても
いいですか?






あなたちゃんの声のトーンがさがった











それから俺はあなたちゃんに飛雄をセッターとして
"フル"で出すことを先生に提案したことがバレ








最終的に
















(なまえ)
あなた
及川さんが反省するまで
(なまえ)
あなた
一言も貴方とは話しません。
及川徹
及川徹
えっ!?ちょ!あなたちゃn、、、
(なまえ)
あなた
それでは。






そう言って電話が切れた










俺はショックで膝から崩れ落ちた






















及川徹
及川徹
どうしよう、、、











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
今回はとあるアンケートをしようと
思います!
Ruka
Ruka
最近小説の他の案が沢山浮かんできて
描こうかなって思ってるんですけど
Ruka
Ruka
今から言う中で読みたいのを
💬して欲しいです!!!!
Ruka
Ruka
まずはもう既に出ているヒロアカです!



あらすじ




親をヴィランに殺されそんな自分をお世話してくれた人たちもヴィランに殺され、、、
自分といると周りがどんどん死んでいってしまう
そんなことを思うヒロインちゃん

ヒロインちゃんは九尾という個性を持っており
ある日を境に雄英高校に通うことになる

そしてヒロインちゃんはある以外人物の妹

そんなヒロインちゃんはヴィランに狙われる

ヒーロー対ヴィラン

そして閉ざされていたヒロインちゃんの心を開くのは誰か!







Ruka
Ruka
あらすじ雑だね‪w
Ruka
Ruka
そんでもって次!
Ruka
Ruka
「貴方と私の会える時間」という
タイトルです!
Ruka
Ruka
ちなみにハイキューです!




あらすじ



貴方はごく普通の私立の高校に通う高校1年生

けど貴方の従兄弟はバレーの強豪校

そんな従兄弟に頼まれて合宿の間マネージャーを
することに!

合宿の間という限られた時間の中で選手達と
恋をしていく青春ストーリー






Ruka
Ruka
簡単にこんな感じ!
Ruka
Ruka
あともう2つ考えてたんだけど、、、
Ruka
Ruka
ひとつは「貴方の小さな声」
Ruka
Ruka
こちらもハイキュー!




あらすじ





中学の途中からとある理由で話さなくなった貴方

長い間話していなかったため高校に入っても
必要最低限は話さない

そして話していなかったので声も小さい

貴方自身は昔のように話したいと思っている
でも中学がトラウマでなかなか話せない

そんな貴方の声をいつか大きな声で聞いてみたい

そんな選手たちの思いと共に少しずつ話していくようになる

そして最後には、、、





Ruka
Ruka
以上!
Ruka
Ruka
あともうひとつは最近
ワールドトリガーにハマったので
書こうかな〜なんて思ってます笑
Ruka
Ruka
まだ確定じゃないけど
「貴方だけは失いたくない」
Ruka
Ruka
みたいな感じです!
Ruka
Ruka
でもひとつ欠点があって、、、
Ruka
Ruka
アニメの途中から小説が始まるので
見てないとなんの事?
みたいになるのでこれはもうどうしようか
悩んでます!
Ruka
Ruka
えっと、、、以上4作品! 
この中から読んでみたい!と思うものを💬
してくださると嬉しいです!
Ruka
Ruka
後更新するにしてもこちらは不定期です!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ