第80話

○○、、、先輩?
1,962
2021/01/10 14:33





_ あなたside _








(なまえ)
あなた
"及川さん"!!!!







私の口から出た人物名にバレー部のみんなは
影山を除いた1年以外は驚いていた











そんなみんなをよそに私は話を続けた









(なまえ)
あなた
どういうことですか!?
及川徹
及川徹
ちょ!あなたちゃん?急にどうしたの?
(なまえ)
あなた
どうしたの?じゃありません!!!!
(なまえ)
あなた
先生に練習試合の話聞きました
(なまえ)
あなた
飛雄をセッターとしてフルで出すって、、、
(なまえ)
あなた
どういうことか説明してください!
及川徹
及川徹
わっ!ちょ!(ボソッ)
(なまえ)
あなた
及川さん?





なんだか電話の向こうが騒がしい










及川徹
及川徹
、、、、、、




電話の向こうが静かになったと思うと
及川さん以外の声が聞こえてきた










































???
???
もしもし。俺だ。
(なまえ)
あなた
!?











その声はとても聞きなれた声で















とてもお世話になった人の声だった






























(なまえ)
あなた
岩泉、、、先輩?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
突然及川さんから岩泉先輩に電話相手が
変わったけど、、、
Ruka
Ruka
及川さんは果たして無事なのか‪w‪w
Ruka
Ruka
次回はお電話の続き!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ