第21話

その後
3,254
2020/12/13 10:30





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

_ あなたside _


あの後3回戦まで行ったけど負けてしまった
(何回戦まであるか作者知らないのでとりあえず3回戦にしてます)


今私たちはバスに乗って学校についたところだ




コーチ
コーチ
今回、3年生にとっては最後の試合となりこれで3年は引退になる
コーチ
コーチ
負けてしまったことを仕方ないで済ませたり、他人のせいにしたりしないようにだけしてくれ。
コーチ
コーチ
3年は高校でバレーするやつもいると思うがまずは受験勉強のほうを優先するように
コーチ
コーチ
1、2年は今回の試合の反省点を見つけこれからの練習に活かすように。
それでは今日はこれで解散だ。
明日と明後日の練習はないからしっかり体を休めるように。
みんな
みんな
はい!





それから他のみんなは帰宅して行った













金田一勇太郎
金田一勇太郎
あっそうだすまねぇがちょっとまっててくれねぇか?
(なまえ)
あなた
どうかしたの?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ちょっと部室に忘れ物しててさ
すぐとってくる!
(なまえ)
あなた
うん




金田一が部室に忘れ物を取りに行ったので英と校門で待っていた











(なまえ)
あなた
、、、、、、
国見英
国見英
、、、、、、
(なまえ)
あなた
負けちゃったね
国見英
国見英
そうだね、、、
(なまえ)
あなた
これからは受験勉強しないとね、、、
国見英
国見英
うん。あのさ、、、
(なまえ)
あなた
国見英
国見英
勉強教えてね、、、
(なまえ)
あなた
うん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


それから金田一が戻ってきて3人で家へと帰った




おばあちゃん
おばあちゃん
おかえり
(なまえ)
あなた
あっ!おばあちゃん!ただいま(*^^*)
国見英
国見英
ただいま、、、
おばあちゃん
おばあちゃん
試合。どうだった?
(なまえ)
あなた
負けちゃった、、、
おばあちゃん
おばあちゃん
そうかい、、、でも2人とも高校でもバレーするんでしょ?
(なまえ)
あなた
うん!私は烏野でマネージャーするつもりだよ!
国見英
国見英
俺も、、、青葉城西でバレー続けるつもり、、、
おばあちゃん
おばあちゃん
なら今度は高校でリベンジだねぇ
2人とも高校は違ってもお互い頑張るんだよぉ
(なまえ)
あなた
うん!
国見英
国見英
ん、、、
おばあちゃん
おばあちゃん
ほらご飯用意してるから食べよーねー
今日は2人の好きなものを作ったからね(*^^*)


そして私たちはおばあちゃんの作ってくれたご飯を食べお風呂に入りお互いに疲れていたのか深い眠りについた
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
今日は更新遅れてすいません(´・ω・`)
Ruka
Ruka
お話についてですが何気に国見家のおばあちゃん初登場です!
Ruka
Ruka
あなたちゃんはおばあちゃん好きですか?
(なまえ)
あなた
うん!おばあちゃんすごく優しくてお料理もとっても美味しいの(*^^*)
国見英
国見英
あなたはばぁちゃんから料理教えてもらったよね
(なまえ)
あなた
うん!
Ruka
Ruka
2人はおばあちゃんのことが大好きだとわかったので、それでは次回もお楽しみください!
国見英
国見英
ちょっと!別に俺は好きだなんて、、、
(なまえ)
あなた
えっ、、、英おばあちゃんのこと嫌いなの?(´;ω;`)
国見英
国見英
えっと、、、あーいや、、、別に、、、嫌いではない、、、(⸝⸝¯ ¯⸝⸝)
(なまえ)
あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.良かった!
国見英
国見英
っ!!、、、
Ruka
Ruka
(相変わらず国見ちゃんはあなたちゃん大好きだね~)

プリ小説オーディオドラマ