第6話

5,412
2020/11/29 22:00
作者のRukaです!!!!!
皆さんに伝えなければいけないことがあります。


ここからストーリーマジでめっちゃくちゃになります。
そこを承知した上で見てくださるとめっちゃありがたいです。
あと友達にもうちょい言葉遣いを柔らかくした方がいいと言われたのでちょっと柔らかく(?)していきマース!







それではめちゃくちゃ本編どうぞ!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









(なまえ)
あなた
\(*´Q`*)/~o○◯
(なまえ)
あなた
昨日寝たのどこかの誰かさんのせいで12時だったからな〜ちょっと眠い(  ¯꒳​¯ )ᐝ
昨日試合だったから確か朝練ないよね
あなたちゃんは基本遅くても11時就寝5時起床です。
(なまえ)
あなた
英起こす前に朝ごはん作っとこ
朝ごはん作り中〜
(なまえ)
あなた
(  ´o`)フゥ…作り終わったし英起こそーかな
6時頃
(なまえ)
あなた
英〜朝だよ〜
国見英
国見英
( -ω- ) ンー・・・
(なまえ)
あなた
起きて〜早くしないと朝ごはん冷めちゃうよ〜
国見英
国見英
うん、、、(´ - ω - `)
(なまえ)
あなた
ほんとに英は朝弱いな〜w
(なまえ)
あなた
英早く起きないと英の塩キャラメル全部私が食べるからね!!!!!
国見英
国見英
絶対ダメ!!!!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
(なまえ)
あなた
(  ´꒳​`  )ふふっwやっと起きた
心配しなくても食べないよ〜英がしっかり起きるならw
国見英
国見英
ほんと、、、性格悪い、、、(´ - ω - `)
(なまえ)
あなた
それは英もでしょ
着替えたら降りておいでね
国見英
国見英
うん、、、
それから英と朝ごはんを食べて学校に行った
(なまえ)
あなた
今日数学の小テストだ〜嫌だな〜
国見英
国見英
別にあなたなら余裕でしょ?
(なまえ)
あなた
なんの自信があってそんなこと言えるのよ
(´д`)はぁ今回の苦手な単元なんだよな
???
???
おーい!!!!!国見!!!!!あなた
(なまえ)
あなた
あっ!!!!!金田一!!!!!おはよう
金田一勇太郎
金田一勇太郎
はよ!
国見英
国見英
おはよ
相変わらず朝から元気だね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そうか?
(なまえ)
あなた
ふふっ(  ´꒳​`  )金田一は元気が取り柄なまじめちゃんだからねww
国見英
国見英
そーだね笑
金田一勇太郎
金田一勇太郎
なんだよ!2人して笑うなよ(  `꒳´ )
(なまえ)
あなた
元気が取り柄なまじめちゃんに対しては何も言わないのねww
そんなこんなでたわいもない話をしていたら学校に着いた

プリ小説オーディオドラマ