第62話

なんでいるの!?
2,192
2020/12/30 06:33





_ あなたside _




私と山口くんとツッキーの3人で教室に向かった







(なまえ)
あなた
これで席まで近かったらさすがに笑うよ‪w
山口忠
山口忠
まぁでも僕は絶対2人の近くにならないと
思うな〜
(なまえ)
あなた
そっか!山口くんは「や」で私は「く」
ツッキーは「つ」だもんね
月島蛍
月島蛍
まぁ僕とキミも近くになることはないよ
(なまえ)
あなた
じゃあやっぱり席は離れるのか〜
まぁ2人とも休み時間とかは
おしゃべりしよーね(*^^*)
山口忠
山口忠
うん!
月島蛍
月島蛍
めんどくさい、、、
(なまえ)
あなた
ツッキーがめんどくさいくても
おしゃべりはします〜
月島蛍
月島蛍
(´Д`)ハァ…もう勝手にすれば?
(なまえ)
あなた
やったー!山口くん!ツッキーから
お許しが出たよ!
山口忠
山口忠
そうだね(*^^*)






そんなことを話していると教室についた








(席順見てます)





山口忠
山口忠
えーっと俺は、、、窓側だ!!
山口忠
山口忠
2人は?、、、って
(なまえ)
あなた
、、、、、、
月島蛍
月島蛍
、、、、、、




私ってフラグ建てるの上手すぎない!?






なんと私とツッキーは、、、







山口忠
山口忠
わぁー!2人とも席が隣だね!
月島蛍
月島蛍
こんなことってある?、、、
(なまえ)
あなた
(・ω・`*)ネー





うちのクラスあ行の人多くない!?






あ行の人多いせいで席真ん中じゃん!!







そして見事に隣にツッキー、、、










(なまえ)
あなた
まぁおしゃべりの時に移動しなくて
良くなったって思えば、、、ね、、、
山口忠
山口忠
とっとりあえず教室入ろ!
(なまえ)
あなた
そうだね!





そして私たちは教室に入った







その後は入学式が終わり







教室で今後の予定とか聞いて解散になった







解散した後部活見学に行きたい人は
行ってもいいそうなので私はバレー部に行こうと思った






、、、っと!その前に、、、










(なまえ)
あなた
ねっ!2人とも部活入るの?
山口忠
山口忠
うん!俺もツッキーもバレー部に
入るつもりだよ!
(なまえ)
あなた
そうなんだ!!
月島蛍
月島蛍
キミは?
(なまえ)
あなた
私もね!バレー部のマネージャー
するつもり!
山口忠
山口忠
へー!じゃあ部活も一緒だね(*^^*)
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
私今日このまま行くつもりだけど2人は?
山口忠
山口忠
僕達は明日行くつもりだよ!
(なまえ)
あなた
そっか!じゃあまた明日ね!
ツッキー!山口くん!ˊᵕˋ)੭ バイ バイ
山口忠
山口忠
また明日ね!あなたちゃん!ˊᵕˋ)੭ バイ バイ
月島蛍
月島蛍
m(*_ _)m




そして私は体育館に向かった










体育館前につきいざ入ろうとすると、、、









日向翔陽
日向翔陽
なんでいる!!!!!!
(なまえ)
あなた
!?!?





突然の大きな声に私は入るのを一旦辞め
ドアの隙間から覗き込んだ









あれは、、、













(なまえ)
あなた
あっ!中学の時の試合のよく飛ぶ子!ボソッ







あの子も烏野なんだ〜








というかなんでいる!って言ってたよね、、、








もう1人の子は誰なんだろ、、、








そう思い私はもう1人の子の顔を見ようとした








!?!?!?









その人物に驚き私はドアを許される程度の勢いで開けた










(なまえ)
あなた
なんでいるの!?







私の声に驚いたのか2人ともこちらを見た








そうオレンジ頭の子の奥には私のよく知る人がいた





























(なまえ)
あなた
飛雄!!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
おはようございます!Rukaです!
Ruka
Ruka
キリがいいので一旦ここまで!
Ruka
Ruka
いや〜実はあなたちゃん、、
影山が烏野に来るの知らなかったんだよね‪w
Ruka
Ruka
さて!次回は皆さんお待ちかね!
先輩方の登場です!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ