第4話

その後
6,676
2020/12/29 19:23
あなた「英!、、、」



英「あなた、、、どこいってたの?」



あなた「ちょっと散歩してた」



英「そ、、、」



あなた「それより試合お疲れ様」



英「負けたけどね」



あなた&英「、、、、、、」




あなた「飛雄と喧嘩でもした?」



英「別に、、、そんなんじゃないよ」



あなた「そっか、、、」



?「おー、、、あなた」


あなた「あっ!金田一!試合お疲れ様」



金田一「ああ、、、」



あなた「元気ないね、、、やっぱり試合?」



金田一「、、、」



あなた「やっぱり負けるのは、、、悔しいよね、、、」


金田一「負けたのは、、、悔しい、、、がそれ以前に影山の
自己中なプレーに疲れただけだ!!!!!!」


あなた「飛雄と喧嘩でもしたの?」



金田一「知らねー」




英「ほら2人とも、、、バス乗るよ」



金田一「ああ、、、」



あなた「うん、、、」



?「、、、、、、チッ」



あなた(もう、、、前みたいに仲良くなれないのかな、、、)



















プリ小説オーディオドラマ