第48話

ふざっけんな!!!
2,511
2020/12/24 06:15





_ 国見side _




俺と金田一は階段を上りひとつひとつ教室を見ながら歩いた







国見英
国見英
全然いない、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
こうもいないとなると、
やっぱりあなたが落ちたのは事故なのか?、、、
国見英
国見英
、、、あとは奥にある空き教室だけだよね、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あぁ、、、




そして俺たちは空き教室に向かった


















空き教室の近くに行くとかすかに声が聞こえた








モブ達NO.2
モブ達NO.2
これでしばらく学校にも来れないし、
影山くんや及川さん達にも
近づかないでしょ‪w
モブ達
モブ達
ざまぁないわね‪w





こんな会話が空き教室から聞こえた













その会話に俺は怒りかが込み上げてきた
















俺は怒りにまかせドアを思いっきり開けた




















国見英
国見英
お前ら!!!
モブ達NO.2
モブ達NO.2
∑(O_O;)ビクッ
モブ達
モブ達
∑(O_O;)ビクッ

(顔文字で雰囲気壊してるのは気にしないでください)












国見英
国見英
お前らよくもあなたを!!!
モブ達
モブ達
えっ?国見くん!?
モブ達NO.2
モブ達NO.2
えっ?あなたちゃんがどうしたの?
国見英
国見英
ふざけんな!!!あなたのこと
階段から突き落としといて!!
モブ達NO.2
モブ達NO.2
!?
モブ達
モブ達
!?、、、なんのこと?
私たちずっとここでお話してただけだよ
国見英
国見英
嘘つくんじゃねぇよ!
さっきの会話聞こえてんだよ!!




こいつらのせいであなたは、、、

















あなたが何したって言うんだよ、、、















なんであなたが虐められなきゃいけないんだよ、、、













金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見!!
国見英
国見英
っ!?、、、





気づくと俺はクラスの奴らを殴ろうとしていた


















金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見、、、怒るのはわかる、、、
俺もこいつらに対して怒ってる、、、
でも、、、殴ってもなんも解決しねぇだろ!
国見英
国見英
、、、、、、





金田一の言う通りだ、、、







殴っても何も解決しない








こいつらを殴って俺の怒りがおさまるわけでもない











金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺たちにできることはこいつらを
先生のとこに連れてって
あなたのとこに行くことだろ!?
国見英
国見英
、、、あぁ。
ありがとう、、、金田一
金田一勇太郎
金田一勇太郎
、、、あぁ(*^^*)









そして俺たちはそいつらを先生のもとに連れていき
さっきの会話を録音していたのでそれも先生に聞かせた









そして俺たちはあなたが運ばれた病院へと急いだ
















病院につくとあなたはすでに病室にいた














医者によると命にかかわる怪我ではないし、
後遺症も残らないと言っていた







でも頭を強く打っているから起きた時に

























"記憶障害"を起こしてるかもしれないらしい










俺はその話を聞いてあなたが記憶障害を
起こしているかもしれないという恐怖と同時に







あなたがいなくならなくて良かったと心底ホッとした













そして俺たちはあなたの病室に向かい
あなたが目覚めるのを待った

















しかしあなたはなかなか目覚めず3日間
あなたのいる病院に通い続けた
















4日目、、、
















俺らは今日もあなたの病室に来ていた















病室の退場時間が迫り帰ろうとしたその時









































(なまえ)
あなた
あき、、、ら、、、?

























あなたが目を覚ました










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
更新時間を変更したおかげで
ぐっすり眠れました!
ありがとうございます!
Ruka
Ruka
さぁ次回はあなたちゃんsideに戻ります!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ