第101話

えっ…?
1,636
2021/01/24 16:27





_ あなたside _




なんで及川さん居ないんだろ






とりあえず英に聞いてみよ








私は青城の方まで走っていった













(なまえ)
あなた
英!
国見英
国見英
あなた
国見英
国見英
どうしたの?
(なまえ)
あなた
……。
国見英
国見英
……
国見英
国見英
及川さんのこと?
(なまえ)
あなた
!?!?








この前も同じこと思ったけどホントに








よくわかるなぁ












(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
及川さんどこにも見当たらないけど
国見英
国見英
……
(なまえ)
あなた
?英?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おっ!あなた!
(なまえ)
あなた
あっ!金田一!それに岩泉先輩!
岩泉一
岩泉一
よう
金田一勇太郎
金田一勇太郎
どうしたんだ国見
国見英
国見英
いや…別に
(なまえ)
あなた
あっ!そうだ!
(なまえ)
あなた
金田一と岩泉先輩も知りませんか?
岩泉一
岩泉一
何がだ?
(なまえ)
あなた
及川さんがさっきから見当たらなくて
岩泉一
岩泉一
……
金田一勇太郎
金田一勇太郎
……





なんでみんな黙るんだろ














すると金田一の後ろから












矢巾秀
矢巾秀
わっ!キミめっちゃ可愛いね!
(なまえ)
あなた
えっ?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
わっ!矢巾先輩!
矢巾秀
矢巾秀
及川さんのこと聞いてたけど何?キミ
及川さんのファン?
(なまえ)
あなた
えっと
矢巾秀
矢巾秀
でも及川さん今怪我して病院行ってるから
今日来るかわかんないよ?
岩泉一
岩泉一
矢巾!!!!
(なまえ)
あなた
えっ…?
矢巾秀
矢巾秀
岩泉先輩!?
矢巾秀
矢巾秀
いたんだ(ボソッ)
すいません!俺向こう行きますね!





そう言って矢巾先輩は走っていった









それよりも















(なまえ)
あなた
及川さんが怪我して病院に行ってるって…






どういうことか聞こうとすると












花巻貴大
花巻貴大
あっ!あなたちゃんだ〜
松川一静
松川一静
久しぶり〜






えっと確かこのふたりは










(なまえ)
あなた
花巻先輩と松川先輩
花巻貴大
花巻貴大
あっ覚えててくれたんだ
(なまえ)
あなた
えっはい
松川一静
松川一静
それで?何の話してたの?
(なまえ)
あなた
あっ…及川さんが怪我して病院に行ってるって
花巻貴大
花巻貴大
あー及川の話しね
(なまえ)
あなた
怪我って……大丈夫なんですか?
松川一静
松川一静
うん大丈夫だと思うよ?軽く足ひねった
だけだし
松川一静
松川一静
今は念の為病院に行ってるだけだし
(なまえ)
あなた
( *´•ω•`*)ホッ
(なまえ)
あなた
大怪我じゃなくて良かった





でもなんで英達は黙ったんだろ










花巻貴大
花巻貴大
それにしてもあいつも馬鹿だよなw
花巻貴大
花巻貴大
グラウンド走ってて自分の足につまづくなんてw
松川一静
松川一静
まぁ昨日からなんかぼーっとしてたしな
(なまえ)
あなた
えっ?




それってもしかして



























私の…せい?











国見英
国見英
あなた
(なまえ)
あなた
!!





私が顔をさげようとすると英がそれを引き止めようと
私の頬を両手で覆った


















国見英
国見英
別にあなたのせいとかじゃないからね?
(なまえ)
あなた
でも
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そうだぞ!あなたが落ち込む必要はない!
岩泉一
岩泉一
クソ及川の自業自得だ
花巻貴大
花巻貴大
なんだかよくわかんないけど
及川が転けたのはあいつ自身のせいだから
気にしなくてもいいと思うよ?






たとえ私のせいじゃないんだとしても











そんなことを考えてると










松川一静
松川一静
大丈夫(✿︎´ ꒳ ` )





そう言って松川先輩は私の頭を撫でながら言った










松川一静
松川一静
どうせ及川がぼーっとしてた理由昨日の
電話でしょ?
で、その相手はあなたちゃんだったよね?
松川一静
松川一静
及川が怒られたのはあいつ自信があなたちゃんを怒らせるような原因を作ったから
松川一静
松川一静
あの後岩泉に聞いたけどあれは100パー及川が悪い
松川一静
松川一静
だからあなたちゃんの気にすることじゃないよ







松川先輩優しいな










すると松川先輩は私の頭から手をどけこう言った










松川一静
松川一静
それでも、もし気にしちゃうんだったら
ちゃんと及川と話してごらん?
(なまえ)
あなた
っ!…はい(,,・ω・,,)
花巻貴大
花巻貴大
松さんすげぇ真面目なこと言うじゃんw
松川一静
松川一静
花さんには負けるよ〜w
岩泉一
岩泉一
ほら!お前らもう行くぞ!
あなたも早く烏野戻れよ?
(なまえ)
あなた
はいっ!





そうして岩泉先輩達は戻り始めた









みんなが戻る中1人だけ私の方に来て耳元でこう言った














???
???
試合が終わったら聞きたいことあるから
入口近くのトイレ前にあるベンチで待ってて






そう言って戻って行った














(なまえ)
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!







そうだ!私も早く戻んないと怒られる!












私は烏野の所に走っていった








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
さぁ!???とはいったい誰なのか!
Ruka
Ruka
みなさんぜひ予想してみてください!
Ruka
Ruka
次回試合なのですが試合は書けないので
所々カットします!すいません!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!

プリ小説オーディオドラマ