第13話

フラグ回収
3,968
2020/12/08 22:00
朝いつも通りに起きて英を起こして
いつも通りの通学路を通って金田一と3人で登校していた。


















そう _いつも通りに_



















ガラガラ(教室のドアが開く音)
モブ達
モブ達
あ〜国見くん金田一くんおはよう☀
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おはよう
国見英
国見英
、、、((。_。*))
(なまえ)
あなた
おはよう(*^^*)
モブ達
モブ達
、、、、、、
(なまえ)
あなた
金田一勇太郎
金田一勇太郎
、、、、、、
国見英
国見英
、、、、、、
モブ達はあなたちゃんの挨拶を無視して教室の中の方まで入っていった
国見英
国見英
なにあれ(コソッ)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
しらねーあなたなにかしたか?(コソッ)
(なまえ)
あなた
いや特に思い当たる節はない、、、と思う(コソッ)
クラスの女子たちの反応が気になりつつも私達も教室に入った
昼休み



私たちは部活の用事で3人で体育館に向かっていた
(なまえ)
あなた
クラスの子達どうしたんだろ〜
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あなたお前ほんとに何もしてないの?
(なまえ)
あなた
してないはずだけどな〜
国見英
国見英
、、、、、、
(なまえ)
あなた
どうしたの?英
国見英
国見英
なんでもない
先生
先生
国見〜!!!!!
(なまえ)
あなた
はい?
国見英
国見英
はい、、、
先生
先生
あっ、、、えっとあなたの方
(なまえ)
あなた
あっはい!どうしたんですか?
先生
先生
すまないが今から少し手伝ってくれないか?
(なまえ)
あなた
えっとーあの今から部活で少し用事g、、、
国見英
国見英
いいよ俺たちでやっておくから
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そうだよ行っといで
(なまえ)
あなた
えっでも、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
いいからほら
(なまえ)
あなた
ありがとう!!!!!早く手伝い終わらせていくね!!!!!
国見英
国見英
うん、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
でもあなたが戻る頃には終わってると思うぞw
(なまえ)
あなた
えー😰
国見英
国見英
ほら早く行かないと先生に迷惑かけてる
(なまえ)
あなた
あっそうだった!じゃあ終わったらそのまま教室戻ってもいいかな?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ああ!!!!!任せとけ!
(なまえ)
あなた
ほんとにありがとう!!!!!じゃあ行ってきま〜す
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あなたと先生が去った後
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見、、、
国見英
国見英
ん?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
クラスの奴らのあの態度、、、理由わかってんだろ、、、
国見英
国見英
、、、うん
金田一勇太郎
金田一勇太郎
教えてくれないか?
国見英
国見英
、、、
ーーーーーーーーーーーーーー




























国見英
国見英
___だよ、、、
金田一勇太郎
金田一勇太郎
!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







Ruka
Ruka
こんにちは!!!!!Rukaです!
Ruka
Ruka
国見ちゃんが言ったことだいたい想像つきますよね(;¬∀¬)ハハハ…
さぁ次は国見ちゃん視点です!!!!!
国見英
国見英
、、、めんどくさい
Ruka
Ruka
え!!!!!めんどくさがらないで💦
ほら!塩キャラメルあげるから!ね!
国見英
国見英
、、、ありがとう
Ruka
Ruka
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
Ruka
Ruka
とまぁ国見ちゃんが可愛いのを再確認したとこで次のお話もお楽しみください!!!!!

プリ小説オーディオドラマ