第119話

凄いポジティブだな(笑)
1,443
2021/02/03 08:00





_ あなたside _






私が西谷先輩が守護神なんだ…







と考えている間に先輩達が飛雄達を自己紹介していた








ツッキーまで自己紹介が終わると




























澤村大地
澤村大地
で!最後に新しくマネージャーになってくれた
(なまえ)
あなた
国見あなたです!よろしくお願いします^^*
西谷夕
西谷夕
=(´□`)⇒グサッ!!
(なまえ)
あなた
えっ!?あの…西谷先輩大丈夫ですか!?
西谷夕
西谷夕
=(´□`)⇒グサッ!!
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)






えっ?私話しかけちゃダメ?









えっ?









私が困惑していると









清水潔子
清水潔子
大丈夫だよあなたちゃん
清水潔子
清水潔子
西谷のことは気にしなくていいからね
(なまえ)
あなた
あっ!清水先輩!こんにちは^^*






いつの間にか来ていた清水先輩が私に説明(?)
してくれた









すると私の後ろにいた清水先輩に気づいた西谷先輩が


















西谷夕
西谷夕
清水さん!!!
西谷夕
西谷夕
あなたに会いに来ました〜!!!!!!








そして私の後ろにいた清水先輩に飛びつこうとした












すると清水先輩は私の肩を持ち一緒に右に避けた













まぁあのままだと私も巻き添え食らってたからね(´▽`) '`














西谷夕
西谷夕
そんなところも素敵です!!!!









あのまま転んだ西谷先輩は清水先輩を見てそういった













凄いポジティブだな(笑)












すると西谷先輩は立ち上がり先輩達に質問をした













西谷夕
西谷夕
そういえば旭先輩戻ってますか?







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
中途半端なとこで終わってすいません!
Ruka
Ruka
後、原作とセリフ違うかもしれませんが
そこについては触れないでください(´▽`) '`
Ruka
Ruka
これからも多分多々こんなことあると思います
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ