第5話

冷たくない?
6,309
2020/11/27 10:23
書き方変えました!


えっと英とあなたちゃんの親はどちらとも出張とかで家にいないので2人ともおばあちゃんの家に住んでます!!!!!!


あとキャラとあなたちゃんの画像ネットから持ってきたので使ったらダメなやつでしたら変えますので言って欲しいです!!!!!!




それでは本編どうぞ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(なまえ)
あなた
英、今日何か食べたいものある?
国見英
国見英
え?何急に
(なまえ)
あなた
何も無いならいいy、、、
国見英
国見英
オムライス
(なまえ)
あなた
(*´﹀`*)フフッ♪わかったオムライスね
国見英
国見英
でもほんとに急にどうしたの?ばぁちゃんは?
(なまえ)
あなた
おばあちゃん今日お友達とお泊まり
国見英
国見英
へー


それから家に着いてオムライス食べてお風呂に入ってお互い寝る時間になった
(なまえ)
あなた
じゃあまた明日ね〜おやすみ
国見英
国見英
ん。おやすみ
お互い自室に戻った

スマホを見た時1件の通知が入っていた


ーーーーーin LIME ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川徹
及川徹
あなたちゃん今日いつも以上に冷たくなかった?及川さん悲しいな〜(´。・д人)シクシク…
(なまえ)
あなた
別にいつも通りですが。
及川徹
及川徹
つめたい!!!!!!
(なまえ)
あなた
一応これから気をつけます
及川徹
及川徹
一応ってなに!?ちゃんと気をつけて!‪( ;ᯅ; )‬
じゃないと及川さん泣いちゃうよ!!!!!!
(なまえ)
あなた
どうぞ
及川徹
及川徹
酷い!!!!!!だんだんあなたちゃん岩ちゃんみたいになってる及川さん悲しい😭
(なまえ)
あなた
(   · ᯅ · )
及川徹
及川徹
やめてよ!その顔( ;ω;)
(なまえ)
あなた
というか何か用があって連絡したんじゃないんですか?
及川徹
及川徹
別に特にこれといって用はないよ〜
(なまえ)
あなた
( • д • `)
及川徹
及川徹
えっ!その顔やめて!w
別にいいでしょ何も用事なくても〜
彼氏が可愛い彼女ちゃんに連絡するのに理由はいりません!
(なまえ)
あなた
おやすみなさ〜い
及川徹
及川徹
えっ!?ほんとに酷い!!!!!!冷たいよ!🥺
(なまえ)
あなた
今日はもう遅いですし及川さんも早く寝てください。体に悪いです。
及川徹
及川徹
ハイハイわかりました寝ますよ
及川徹
及川徹
じゃあおやすみあなたちゃん
(なまえ)
あなた
おやすみなさい。
ーーーーLIME終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はぁ、、、




及川さん相変わらずだな〜w




(今しれっと及川さんが彼氏発言しましたがあなたちゃんと一応付き合ってます!!!!!!北川の人達は知りません!






(なまえ)
あなた
今日は疲れたしもう寝よ〜












































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!!!!!!Rukaです(*`・ω・*)ゞ
ようやっとテスト終了致しました〜



いきなりあなたちゃんを及川さんと付き合ってる設定にしてすいません!


今日友達と案をだしあって決まりました!!!!!!





オチはまだ誰にするか決めてないので話を見ていく中でこの人とくっつけたい!!!!!!というのがあったらコメントください!!!!!!






それではこれからもよろしくお願いします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ