第60話

制服
2,237
2020/12/28 22:00





_ あなたside _






私たちは中学を卒業し、ついに、、、







ついに!






高校生デビューです!






(私たちはお互い制服を来てリビングにいます)









(なまえ)
あなた
英制服似合うね!
国見英
国見英
あなたも似合ってるんじゃない?
(なまえ)
あなた
えへへ(o´艸`)そうかな〜
おばあちゃん
おばあちゃん
2人とも似合ってるよ(●︎´▽︎`●︎)
おばあちゃん
おばあちゃん
それよりごめんね2人とも、、
入学式どっちも行けなくて、、、、、
(なまえ)
あなた
全然大丈夫だよ!おばぁちゃん!
その代わり夜ご飯は私と英の好きな物
作ってね!
おばあちゃん
おばあちゃん
おばぁちゃんに任せとき〜
美味しいの作るからね〜
国見英
国見英
あなた。そろそろ時間
(なまえ)
あなた
あっ!ほんとだ!
(なまえ)
あなた
じゃあおばぁちゃん行ってきます!
国見英
国見英
行ってきます
おばあちゃん
おばあちゃん
はい。行ってらっしゃい(*´˘`*)




そして私たちは家を出た









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





通学路を歩いていると






金田一勇太郎
金田一勇太郎
おーい!
(なまえ)
あなた
あっ!金田一!おはよう(*^^*)
金田一勇太郎
金田一勇太郎
はよ!あなた制服似合ってんな!
(なまえ)
あなた
ありがとう(*^^*)
金田一も似合ってんじゃん!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おう!ありがとな!
国見英
国見英
2人とも喋るのはいいけど初日そうそう
遅刻するよ?
(なまえ)
あなた
えっ!それは嫌だ!





そうして私達は各々学校に向かった












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
おはようございます!Rukaです!
Ruka
Ruka
今回短くてすいません!
Ruka
Ruka
今日の昼の分も短いと思います!
Ruka
Ruka
次はクラスに突入です!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ